2014年『舞洲の桜』

先週の金曜日、そろそろ桜が咲いたであろう舞洲へ行ってきました。
2014舞洲桜夏波と01
花金ですが平日なのでもちろん…



駐車場はガラ空き
2014舞洲桜夏波と02
やっぱり平日の舞洲は撮影に最高です。





まあ満開な感じ…。
2014舞洲桜夏波と03

2014舞洲桜夏波と04

仕事後なので少々暗くなってますが…。






夏波 「相変わらずきれいなの」
2014舞洲桜夏波と05
夏波 「人もいないし最高なの~」








夏波 「でも今年は去年より少ない気も…」
2014舞洲桜夏波と06
夏波 「ちょっと出遅れたかもなの」







夏波 「そういえば橋も塗り直されて綺麗になってるの」
2014舞洲桜夏波と07
夏波 「川にも水がちゃんと流れてるの~」





…と、時間も時間なので帰路につきます。
2014舞洲桜夏波と08
何だかんだと舞洲の桜、数年記事にしてるけど、友人たちと花見をしたことはないですね…。




今でこそ大阪で何人かのドール者と遊んでますが、去年とか数年前までは岐阜だったり愛知だったり埼玉だったり東京だったりのドール者と遊んでましたしねぇ…。
2014舞洲桜夏波と09
今は大阪、岡山、四国、九州と、広くなったものです。


また皆と遊びに行きたいなー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人少ないですねー。いつかはそっちで桜の撮影してみたいです。

それはそうと、またそのうちキャンプか合宿の計画でもしますかね~。

>なべなべさん

平日の舞洲は本当に人がいないので撮影し放題ですよw
月曜日は外国人のオフ会があるのか、野原で野球してたりしますw

去年は何度もキャンプとかしましたしねw
今年も遊びたいです!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる