『あゆみ姫』と『ティアラ姫』

先日の記事の後半に少しだけ触れていた『たむたむす~るのキャラをドール化したい彼』

今回はその続きになります。
あゆみ姫とティアラ姫ドール01
大雨 「あの時はすごかったぞ…。」




まずは先に…。

彼のブログ『あゆみ神殿』は完全R18なのでお気をつけ下さい。


このブログの登場人物、『あゆみ姫』『ティアラ姫』
あゆみ姫とティアラ姫ドール02
この通り、ドール化しました。


はい、お気づきでしょうが、『一気に二人お迎え』です。

ドール初心者なので、色々と助言?しましたが、まさか大阪に遠征したその日に2人お迎えとは予想外でした。

ドール沼、非常に恐ろしいです…。





『あゆみ姫』
あゆみ姫とティアラ姫ドール03
ベースはアゾンの『大図書館の羊飼い/白崎つぐみ』です。

目の雰囲気、スタイルなど、髪を黒のロングにすればあゆみ姫そっくりになる、ということでお迎えです。




『ティアラ姫』
あゆみ姫とティアラ姫ドール04
ベースはアゾンの『百花繚乱サムライブライド /柳生十兵衛』です。

こちらも目の雰囲気がティアラ姫に似ていたのです。


そう、初ドールでキャラクタードール2人一気にお迎えです。

値段?この日から隣に自分の理想の娘が存在することになるのでプライスレスです。

とりあえず、当日アゾンファンクラブに入り、その日に10000ポイント近く貯まってました。



服もデフォの衣装じゃありません。

こちらはお迎えした次の日に衣装を買いに行ったのです。

それだけじゃない、ウィッグやその他、合計すると値段は…考えたらダメです!!




大雨 「ものすごい買いっぷりだったぞ…」
あゆみ姫とティアラ姫ドール05
大雨 「自分にもあれくらい一気に何か買って欲しいぞ」





二人ともAZO2ボディなのでグラマラスというかなんというか、スタイルが非常にいいです。
あゆみ姫とティアラ姫ドール06
大雨 「・・・・・」





いちゃいちゃ
あゆみ姫とティアラ姫ドール07
ディ、モールト素晴らしい!!






大雨 「これがAZO2ボディ…」
あゆみ姫とティアラ姫ドール08
大雨 「じ、自分にも触らせて欲しいぞ…!!」


という訳で素晴らしい買いっぷりを見れて眼福でした。

一誠さん、ようこそドール沼に。

ようこそドール沼に!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

に……2回も言うだなんて……w

ところで、つぐみと十兵衛とは何のことでしょう?
この二人は、あゆみたんとティアラの筈なのですがw

あれから、紹介してくれた衣装のサイトぼちぼちみましたが、
アゾ2対応してるのかどうか怖くて買えないっすよぉw
毎回問い合わせる元気もないし……
やはり、あの時もっと色々買っておくべきだったお

>一誠さん

おお!!そうでしたw
姫様には悪いことをw

アゾ2は最新素体ゆえ、難しいですね。
vmfはヒップや胸が大きいので入りそうではありますが、問題はウエストですかね…?

4、5、6月はドルイベがそれなりにあるので、もし色々服を見たいならイベント参加してみる、というのもアリですよw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる