日本橋ストリートフェスタ2014

今年もやって来ました。『日本橋ストリートフェスタ2014』

10回めですよ、10回め!!

今年はやはりと言うか、艦これ勢のコスプレが多数。
中でも金剛姉妹と島風はすごく多かったです。

そんな訳でいくつか写真を公開します。
2014ストフェス01
毎年恒例のナイトライダーより『ナイト2000、KITT』

そういえばデロリアンを見かけなかったような…。



こちらもいつも通りの等身大ドールです。
2014ストフェス02
隣のカバンは公開したら即アカウント停止食らいそうなのでモザイクかけました。

このドールを作っているメーカーがなくなったらしく、ボディ破損したらやばいので、とりあえず代替ボディにはオビツ150をオススメしておきました。







連装砲ちゃんS
2014ストフェス03
お手軽なのか、連装砲ちゃんの被り物をしている人も多数いました。






こちらは等身大ドールのオーナーさんの友達かな?
2014ストフェス04
うちの大雨を持ってもらいました。





等身大ドールと大雨
2014ストフェス05
大雨 「このサイズで作らないの?…名前は豪雨とかで?」

未定です。







艦隊のアイドル、那加ちゃんもいました。
2014ストフェス06
「よっろしくぅ」






駐車場にはホワイトベースが駐車してます。
2014ストフェス07
何やってんの!!







艦これ合わせの人たち。
2014ストフェス08
艦これコスは本当に多くて、まだまだほんの一握りです。

まるゆのコスがいたそうですが、見つからず。残念。

あ、五月雨と曙もいませんでした。第七駆逐隊では漣だけ見ました。





どう見ても本職
2014ストフェス09
ガタック

鎧武オレンジアームズ
2014ストフェス10
ブドウアームズ

毎年思いますが、仮面ライダーのコスプレはホンモノレベル…。





痛車も今年は一番多かったんじゃないでしょうか。

瑞鳳痛車
2014ストフェス11
艦これ痛車ではあとは島風と加賀の痛車を見ました。


有名なFD
2014ストフェス12
ネットでもよく見る?有名な痛車ですね。




そんなこんなで『第十回日本橋ストリートフェスタ2014』でした。
2014ストフェス13
参加した皆様、お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう♪

こんばんはッス(^^)/

ご、豪雨ww
ついにshinさん等身大を導入ですかぁ~
やっぱり等身大で作るとなるとそんな感じの名前になるんですか(^^;)

日本橋でこんな面白そうなイベントがあるんですね~
知世ちゃんは着ぐるみ…ですよね!?
バリバリの手作り感のあるホワイトベースにちょっとニヤリでした♪

>shibuさん

等身大…この子たちは大雨を膝に乗せる時にちょっと触れてしまったんですが、柔らかいんですね…びっくりしました。

オビツ150で雨作ると『豪雨』ですねw
逆にオビツ11より小さいのが出たら『霧雨』ですねw

このイベントはコスプレが溢れかえって面白いですよ。
でも人が多すぎるのがちょっと…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

丁度よい位

知世ちゃんの中の人です。

当日は少し肌寒く動くと丁度よい感じの天気でよかったです。
サプライズで雪も降ったし。


ウチは等身大ドールサイトなので紹介してもよいかどうか悩んだので
URIは管理人さま宛には記載しました。

>国宝さん

コメントありがとうございます!!

ストフェスは毎年天気には恵まれますよね。
今のところ、雨に降られたことはないかも…?

等身大ドールはインパクト絶大ですよね。
やっぱり車の助手席とかに乗せてるんでしょうかw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる