2014年『ひな祭り』

ぼー…
2014年ひな祭り01
ちさ 「・・・・・」





ちさ 「今日はひな祭りだね」
2014年ひな祭り02
ちさ 「でもひな祭りにしては何か足りないと思わないかい?」











ちさ 「雛人形?違うね。ひなあられ?それも違う」
2014年ひな祭り03
ちさ 「ブログを見てくれる人なら分かるかもしれないけど…」

















ちさ 「今年はまだ黒ちさに蹴られてないのさ!!」
2014年ひな祭り04
ちさ 「この日は毎年蹴られてたのにさ!!」

2009年
2010年
2011年
2012年
2013年









ちさ 「6年目にしてやっとだよ!!」
2014年ひな祭り05
ちさ 「今年の私は一味違う!!」










ちさ 「・・・・・」
2014年ひな祭り06
ちさ 「・・・・・」











ちさ 「でも毎年恒例なのがなくなると少しさみしいね」
2014年ひな祭り07
ちさ 「・・・・・」


























ちさ 「ねえねえ黒ちさ、私を思いっきり蹴ってくれない?」
2014年ひな祭り08
黒ちさ 「はあぁ!?」












黒ちさ 「何変なこと言ってんのよ!!」
2014年ひな祭り09
ちさ 「待ってましたぁ!!」

毎年恒例です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる