ちてたさんと深夜撮影

先日、ちてたさんと深夜撮影会に行ってきました。
2014深夜撮影第一弾01
家に帰ったのはなんと午前3時半。

深夜撮影らしい、素晴らしい写真もありますが、一部は公開できないのが残念です。






大雨 「とりあえず一言…」
2014深夜撮影第一弾02
大雨 「この衣装はおかしいぞ!!寒すぎる!!」

色々あってこの衣装になりました。どうもすいません。









大雨 「まあ、これで来てしまったし仕方がないぞ」
2014深夜撮影第一弾03
大雨 「といっても、まだマシな気温だぞ、寒いけど」







大雨 「でもすごく星がきれいだぞ」
2014深夜撮影第一弾04
大雨 「ここ本当に大阪?ってくらい」

北斗七星、オリオン座…星がすごくきれいな日でした。







大雨 「赤レンガ倉庫群!!」
2014深夜撮影第一弾05
大雨 「もちろん嘘だぞ」








最後にミンスクさんと一枚。
2014深夜撮影第一弾06
なかなか楽しい撮影会でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる