2013年11月7日は…

五周年01






長ちさ 「五航戦…」
五周年02
長ちさ 「五航戦『瑞鶴』が手に入らないですの…」














ちさ 「今日はお外にゴーだよ!!」
五周年03
花ちさ 「ゴーゴー!!」













黒ちさ 「今日こそケリをつけるわ!!」
五周年04
黒ちさ 「緑ちさ、覚悟!!」









緑ちさ 「甘いで!!」
五周年05
緑ちさ 「うちはまだまだ沈めへんよ!!」




















冬ちさ 「・・・・・」
五周年06
金ちさ 「・・・・・」











冬ちさ 「そういえばこのブログの5周年っていつだったッスかね?」
五周年07
金ちさ 「去年の11月7日ですね」











冬ちさ 「ふーん…」
五周年08
金ちさ 「・・・」












という訳で、遅くなりましたが、


『shinのニライカナイ5周年突破』してました。


見に来てくれてる皆様に感謝です。


実は去年の10月半ばくらいから非常に忙しくなったので、5周年の記事を書くのを忘れていました…。






 「そして先週はノロウイルスにかかってしまったと…」
五周年09
夏波 「かなりの修羅場だったみたいなのー」


6周年はもっとしっかりと書きたいところです…。

コメントの投稿

非公開コメント

5周年ですか~

こんばんはです~

約3ヶ月近く遅いですがブログ5周年おめでとうございます(^^)/
5年、shinさんにとっては長かった!?、それとも短かった!?
何はともあれこれからも応援しています
またちさsたちの記事で楽しませて下さいね(^^)v

そういえば自分がshinさんと初めて会って今年の夏で5年になるんですよね~
ついこの間のように感じますよ(^^;)

体調のほうはもう大丈夫なんですか!?
病み上がりだと思いますしあまり無理はされないで下さいね

>shibuさん

ありがとうございます。

5周年、長いか短いか…そうですねぇ…。
最初期は模型製作のブログだったのが驚くくらいなので、体感的にはかなり長く続いてる気も…。
何だかんだとドール、プラモ、車、と、あらゆるジャンルのブログになっているのは個人的にやってて面白いですけどね。

shibuさんとはドルショで会ったことはあるけど、ちゃんとお話したのはseriosさんと会った時の豊郷遠征な気がします。
いや、あの時は懐かしいです。

体調はよくなりました。
あっさり治ったので、案外ノロじゃなかったかもしれませんね…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる