2014年初訪問

以前記事にしたちてたさんの家に、先日お呼ばれしたので遊びに行ってきました。
2014初ちてたさん家01
大雨 「すごいぞ!!以前よりずっと生活感溢れる家になってるぞ!!」






相変わらず素晴らしい撮影スタジオです。シェアメンバー募集してるので、気になる方はぜひ。
2014初ちてたさん家02
大雨 「先週だからな、展示台?もお正月仕様だったぞ」








全体はこんな感じ
2014初ちてたさん家03
大雨 「食器もライトも時計も飾りも!!すごいぞ」










ベッドは確か委託販売もしてるはずでしたが今はどうなんでしょう。
2014初ちてたさん家04
大雨 「やっぱり自分にサイズピッタリのベッドはいいぞ」








こちらはお友達の娘さん
2014初ちてたさん家05
オビツ骨格を改造して、こんなポーズも取れるようになってます。

この改造はいいなぁ…。








ちなみにちてたさん家の娘さん、『ミンスクさん』の写真はありません…なぜなら…
2014初ちてたさん家06
大雨 「うん、胸がおもいっきり透けてる衣装だったから、その…ね」

でも大丈夫、アゾンの衣装だよ!!










2014初ちてたさん家07











大雨 「さて、長居してしまったぞ、そろそろ帰ろう」
2014初ちてたさん家08
大雨 「…って、あれ?なんかさっき一枚変な写真なかった?」

さあ、知らない子ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる