2014年『初日の出』

2014年1月1日 早朝
2014年初日の出01
大雨 「雲が出てるぞ。ちゃんと見れるかな?」

毎年恒例、初日の出を見に行きました。






大雨 「まあ、雲があるのは下の方だけだし」
2014年初日の出02
大雨 「見れないことはないかー…」










大雨 「ちょっと見にくいぞ…こうなったら」
2014年初日の出03
大雨 「登るぞ!!」

巫女装束とはいえミニスカートだし、下から覗かれそうだからやめなさい。








大雨 「つまんないぞ」
2014年初日の出04
大雨 「ちなみに巫女装束の下はパンツ穿いてない、って事はないからな」

妹がかつて巫女のバイトをやっていました。
巫女装束の下は下着を付けない、と言われてますが、ちゃんとつけてるので淡い期待はやめましょう。







大雨 「むー…」
2014年初日の出05
大雨 「やっぱりもっとちゃんと見たいぞ」








大雨 「もう登っちゃえ」
2014年初日の出06
大雨 「やっぱり登ると見やすいぞ」








大雨 「わ、いい感じかも」
2014年初日の出07
大雨 「これなら初日の出が拝めそうだぞ」








大雨 「雲は下の方だけ…」
2014年初日の出08
大雨 「わくわくするぞ」







大雨 「あれ?痛車が数台初日の出を見に来たぞ」
2014年初日の出09
大雨 「この場所も少しは有名になってきたのかな?」










大雨 「あ!!何撮ってるんだぞ!!」
2014年初日の出10
大雨 「まあ減るものじゃないし、逆光だし、今日だけは許すぞ」

巫女さんぱんt…いえ、何もありません。














大雨 「とか言ってる内に出てきたぞ!!」
2014年初日の出11
大雨 「ぱっと見雲のシルエットが山のシルエットにも見えるぞ」








大雨 「・・・・・」
2014年初日の出12
大雨 「2014年…」









大雨 「2014年もよろしくだぞ」
2014年初日の出13
大雨 「今年もまた皆といっぱい遊びに行きたいな」









2014年1月1日 まあ今日は2日ですが…
2014年初日の出14
今年も遠征にキャンプにサイクリングに、皆様とたくさん遊べたらいいですね!!

今年もよろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる