2013年最後の舞洲へ、大雨と

10月位から忙しくて遊びに行けなかったですが、やっと今日から年末休みです。

2013年最後の日、今日は大雨と(定番の)舞洲に行ってきました。
2013最後舞洲01
久しぶりの野外撮影だったので、今回は写真を適当に並べるだけにしておきます。

それにしてもすごく充実した時間でした。





大雨 「お出かけするのも久しぶりだぞ」
2013最後舞洲02
大雨 「10月の琵琶湖以来か…もはや懐かしいぞ」













大雨 「2013年最後の日は意外と暖かいぞ」
2013最後舞洲03
大雨 「マフラーしなくても良かったぞ」










大雨 「という訳でマフラーを脱ぐ!!」
2013最後舞洲04
大雨 「脱ぐのはここまでだぞ、期待するんじゃないぞ」












大雨 「うん、マフラーしなくてもそんなに寒くない」
2013最後舞洲05
大雨 「心もぽかぽかしてるってことだぞ、なんてな」











2013最後舞洲06











2013最後舞洲07









2013最後舞洲08










2013最後舞洲09









大雨 「・・・・・」
2013最後舞洲10
大雨 「・・・・・」











大雨 「ん?何?」
2013最後舞洲11
大雨 「もしかして自分に見とれてた?」











今回は折りたたみ自転車があるので、少し移動します。



大雨 「うわっとと…風がきついぞ…さすが小高い丘の上…!!」
2013最後舞洲12
大雨 「あれ?あれは何だろう?」












大雨 「すごいぞ!!UFOだぞ!!」
2013最後舞洲13
大雨 「カメラも付いてる!!空撮!?」


ムービースター並にイケメンな外国人のお兄さんがこのラジコンを飛ばしてました。

カメラ付きで、手元のプロポで画像が確認できる、空撮仕様でした。
やたらと遠くまで飛ばしてましたが、電波強いんですね…。

ちょうど直ぐ側にゴーカートコースがあるので、空撮を見せてもらいました。









大雨 「UFOカムバーック!!」
2013最後舞洲14
大雨 「風が強いぞ!!気を付けないと轟沈するぞ!!」









大雨 「もー少しもー少し!!うまいぞ!!」
2013最後舞洲15
大雨 「こっちこっちー!!」









着地直前
2013最後舞洲16
お見事!!











と、こんな感じで、久しぶりの野外撮影でした。
2013最後舞洲17
やっとこの自転車を使うことが出来ました…長かった…。












大雨 「いやー、楽しかったぞ!!」
2013最後舞洲18
大雨 「これでいい感じに年が越せるぞ!!一年お疲れ様だぞ!!」


2013年ももう今日で終わりです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる