ある日の風景73-2『緑ちさサンタ』

緑ちさ 「よっしゃ、ほな久々にサンタ服着るで」
ある風73花ちさサンタ05
緑ちさ 「今年こそかわいいい言ってもらえるやろ!!行くでぇ!!」






ちさ 「今年も緑ちさがサンタさんだったんだね!!」
2011イブちさ03
ちさ 「クリスマスプレゼントくれ!!」
緑ちさ 「・・・・・」

















黒ちさ 「お、2013年もあんたノリノリね」
2011イブちさ04
黒ちさ 「で、プレゼントはないの?」
緑ちさ 「・・・・・」
















長ちさ 「あらあら、一昨年と同じコスプレですの?」
2011イブちさ05
長ちさ 「ではプレゼントを寄こしやがれですの」
緑ちさ 「・・・・・」

















金ちさ 「緑ちさ、今年もクリスマスでテンション上がってますねー」
2011イブちさ06
金ちさ 「プレゼントでも配るんですか?ありがとうございます~」
緑ちさ 「・・・・・」
















冬ちさ 「おぉ!!2年ぶりの緑ちサンタクロースッスね!!」
2011イブちさ07
冬ちさ 「あたいにもプレゼントくれるッスか!?」
緑ちさ 「…って…」

























緑ちさ 「ちょっと待ちーや!!!!」
ある風73花ちさサンタ06
緑ちさ 「ほぼコピペやん!!さすがにこれは扱いひどすぎるやろ!!」

コメントの投稿

非公開コメント

シッカリしてるなぁ~

こんばんはッス!!

いや~みんなシッカリしてるなぁ~
本当に花ちさちゃんとは全然違う扱いを受けているんですね、緑ちさちゃん…

トイイマスカ自分は緑ちさちゃんはトナカイのイメージが強かったり…(マテ!!

>shibuさん

緑ちさは不憫な子!!
実際は周りに気を使ういい子なんですが…。

しかしトナカイ緑ちさですかw
そういえばトナカイ衣装、持ってたけどどこにやったかな…?
来年のクリスマスにはそれで行きましょうかw(遠い
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる