ある日の風景70『ヒーロー』

花ちさ 「…?」
ある風70ドグマ01
花ちさ 「今日は皆の姿が見えないのだわ」






花ちさ 「皆、どこ行ったのだわ~?」
ある風70ドグマ02
花ちさ 「!!」















ウッ◯ィ 「残念ながら君のお姉さんたちはすでにこの世にいないよ」
ある風70ドグマ03
ウッ◯ィ 「なぜなら僕がトドメをさしたからね。次は君の番だ」

花ちさ 「…え?」
















ウッ◯ィ 「向こうでもお姉さんたちと仲良くしてくれたまえ」
ある風70ドグマ04
花ちさ 「え…?え…?」














ウッ◯ィ 「ダーイ!!(DIE)」
ある風70ドグマ05
花ちさ 「だ、誰かー!!」




























花ちさ 「・・・・・」
ある風70ドグマ06
花ちさ 「あ、あれ…?」





















ウッ◯ィ 「ぐはぁ!!」
ある風70ドグマ07
花ちさ 「!?」

















ドグマ 「間一髪だったみたいだな」
ある風70ドグマ08
花ちさ 「まさかドグマ!?」















ドグマ 「あとは俺に任せろ、下がってろ花ちさ」
ある風70ドグマ09
花ちさ 「…ド…、ドグマ…ありがとうなのだわ…」














ドグマ 「花ちさを狙うとはふてえ野郎だ」
ある風70ドグマ10
ドグマ 「行くぜ!!」





























花ちさ 「という夢を見たのだわ」
ある風70ドグマ11
ちさ 「ふ、ふーん…」












花ちさ 「動かなくなったし、話さなくなったけど……」
ある風70ドグマ12
花ちさ 「きっとドグマはあたちを見守ってくれてるんだわ」

コメントの投稿

非公開コメント

表情が・・・!

花ちささんの危ない時には、颯爽と駆けつける・・・
ドグマさんは、いつでも、あたたかく見守っているのですね!

・・・ちなみに、自分も購入してしまいました(笑)
後で組み立てて、ブンドドしてみようかと思っています。

危機一髪でしたね

おはようございます(^^)/

花ちさちゃんがHENTAIウッ○ィに襲われるーーー!!
…ってどうなるのかドキドキしましたがちゃんと正義の味方は現れるんですね(^^)
カッコイイぞ~ドグマ!!
夢の中だけでもドグマは花ちさちゃんにとってはヒーローなんですね(^^)b

ところで下から2枚目、テーブルの上にワンカップが置いてあるように見えるのは
自分の気のせいだろうか…

>紳士マンさん

変な運命ですよ。

先日滋賀県へ出かけてる時に『植木鉢の上にちょこんと座って置かれているベアッガイのプラモを見て』、ちょっとかわいかったので私も買おうかなと調べると、なんと『ベアッガイIII』とやらが数日後に出る。

『…あれ?ベアッガイより可愛い…色がなんとなくドグマっぽい…?あ、閃いた!!』

って感じで内容が決まりましたw


紳士マンさんとこのベアッガイIIIはどんな感じになるのか気になりますw

>shibuさん

ドグマが実際に動いたりできるのか、それとも花ちさの心のなかで生んだ妄想なのか…。
真実は闇に包まれてるのです。
その辺りの解釈は皆様にお任せしますw

それにしても変態役が必要になるとウッ◯ィを出せばいいので楽ですw(えー

テーブルの上の飲み物はちさのものなんですが…。
ワンカップは何でしょう、もしかしたらガムシロップを飲んでるのがばれないようにカモフラージュしているのかも…?
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる