ある日の風景69『やめられないもの』

長ちさ 「緑ちさちゃん!!もうガマンできないですの…!!」
ある風69中毒01
長ちさ 「早く『アレ』が欲しいですの…!!」




長ちさ 「このままじゃわたくし…」
ある風69中毒02
長ちさ 「お願いですの!!アレを早く…!!」










緑ちさ 「…うちは言うたはずや…」
ある風69中毒03
緑ちさ 「アレは中毒になるから気をつけやって…」











長ちさ 「そこを何とか!!アレがないと…!!」
ある風69中毒04
長ちさ 「アレのためなら何でもするですの!!」










長ちさ 「はーっ、はーっ…もうわたくし…」
ある風69中毒05
長ちさ 「もうやめられないですの!!早くアレを…!!」








緑ちさ 「アホォ!!ガマンするんや!!」
ある風69中毒06
緑ちさ 「ほんま引き返せなくなってまうで!!」






























黒ちさ 「何あの二人?長ちさ、クスリでも飲(や)ってんの?」
ある風69中毒07
ちさ 「何か『コタツを出すかどうかでモメてる』らしいよ」

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど…

長ちさちゃん、何の禁断症状が出ているのかと思いきや…

なるほど、確かにある意味では中毒になるかもw
一度温まったらもう抜け出せなくなりますしね(^^;)

でももうリアルにコタツの季節なんですよね~
ウチもコタツを準備しましたよ(^^)/ 

>shibuさん

我が家には幸か不幸かコタツがないんですよね~。
家にあったらそれはもう出られないんでしょうね…恐ろしい…。

今度shibuさんの家までコタツ入りに行きますw(マテ

娘を隣に寝かせてコタツでゴロン…。
これは想像するだけで至福の時間ですね!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる