『ドールズインワンダーランド18その2』

ひょこっ
ドルインワンダ18緑01
緑ちさ 「ふっふっふ、お久しぶりやな」





緑ちさ 「なんやうちにとってはめっちゃ久々なイベント参加やで」
ドルインワンダ18緑02
緑ちさ 「いや、調べた訳やないからそうでもないかもしれへんけど…」










緑ちさ 「ホンマ最近うち遠征行ってへん気分やわ」
ドルインワンダ18緑03
緑ちさ 「このドアあったらいつでもどこでも行けるで」









緑ちさ 「(せや、青い2頭身からポケットだけ奪い取ったろか…)」
ドルインワンダ18緑04
緑ちさ 「(ネズミ使えば一発ちゃうこれ?)」

なんだか物騒なことを考えてる緑ちさ…。







そんなこんなで久しぶりの緑ちさイベント参加でした。
ドルインワンダ18緑05
緑ちさ 「これ知ってるで、回してキュルキュル言わすやつやろ?」






緑ちさ 「この丸いん投げたら気円斬みたいに使えるかも…」
ドルインワンダ18緑06
緑ちさ 「スパッとやって4次元ポケットだけ奪うか…」

やめなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる