『ドールズインワンダーランド18』

本日は大阪はまんだらけ、『グランドカオス』にて『ドルズインワンダーダンド18』がやってました。
ドルインワンダ18大雨01
大雨 「ドルインワンダーといえば撮影台だな」



大雨 「なるほど、今回は『どこでもドア』がモチーフか」
ドルインワンダ18大雨02
大雨 「確かにあれば便利だぞ。遠征楽ちんだぞ」









大雨 「でも正直こいつもらう方がお得だぞ」
ドルインワンダ18大雨03
大雨 「あ、でも本体いらないからポケットだけ欲しいぞ」









大雨 「これは…額縁イメージ?」
ドルインワンダ18大雨04
大雨 「ステンドグラス調か、毎回よく作るぞ」







大雨 「ん?何?お腹減ったの?」
ドルインワンダ18大雨05
大雨 「飴ちゃん持ってきたからあげるぞ」

烈さん『女子にはバッグを持たせるべき』と言ってたので、今回は大雨もバッグ装備です。









大雨 「うーむ、扉を見てると…」
ドルインワンダ18大雨06
大雨 「『マイクチェックの時間だオラァ!!』とか言いつつ蹴りたくなるぞ」

これも全て『艦これの霧島』ってヤツの仕業なんだ…。









大雨 「まあもちろんしないけどさ」
ドルインワンダ18大雨07
大雨 「木製ドアといえばちてたさんを思い出すぞ」

今日もお会いしました。









大雨 「これは何だかポップでキュートな感じ?」
ドルインワンダ18大雨08
大雨 「古き良き時代のディスコみたいな雰囲気だぞ」








大雨 「・・・・・」
ドルインワンダ18大雨09
大雨 「まあそれはそれとして…」











大雨 「緑ちさが何かやってるぞ…?」
ドルインワンダ18大雨10
大雨 「DJのまね事か何かかな?」


前回、そして前々回がネタに走りまくってた撮影台だった分、今回は少し大人しめでしたね。

でもこういう撮影台を展開してるイベントは少ないので、これからも頑張って欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大雨ちゃん、かわいいベアのバッグを買ってもらって良かったですね!

そのドアを抜けてうちに遊びに来てくれたらいいのに・・・

>ruutさん

烈さんの記事見て『やはりバッグは買うべきか…』と思ったのでついw

どこでもドアあったらいいですよね!!
遠征費用も浮くし、時間も取られない…!!
部屋からアゾン秋葉原に行けるとかw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる