FC2ブログ

ドールショウ25

今回の旅は書きたいことがいくつかあるので分けて書きましょう。

とりあえず、先発隊は

『鉄は熱いうちに打て、そしてイベントレポは旬なうちに書け(何それ)』

ということで…


『ドールショウ25』


から行こうではありませんか。



…とは言ったものの、今回は展示スペースがないに等しい状態だったので、


『一番写真が多いはずの展示台』


の写真がないので、全然撮ってません…。



人任せで申し訳ありませんが、『kaznd hobby blog』さんが詳しいレポを書いてるのでお任せしませう。




とりあえず撮った写真を…というか、アゾンブースしか撮ってない訳ですが…。

ドールショウ25の01
まずは6thころん。

リアンと比べて真っ白です。

なんか、ころんのブログとか見てると、『清楚な白いころん』には違和感が…。
…もちろん可愛いんですけど、あまりにも綺麗過ぎるような…。

…ごめん、ころん…。



ドールショウ25の02
こちらはカタログにも載っていたパジャマシリーズですね。

…ちさ、ここでもころんになついてるのね…。

手前のあいかが皆からの攻撃にフルボッコなのはわざと??




…というか目線見てると…。
ドールショウ25の03
ちさの次の攻撃の相手はお姉ちゃんのちいかですねww

ちさひでぇww




ドールショウ25の04
こちらはドールショウ当日の4月26日が誕生日である『ちさ』の誕生日パーティーレイアウト。


ちさの誕生日だから、ドルショ当日に『何かある』と思ってましたが、それがこれですか。

…実は『3thちさ』がサプライズに発表される…と密かに期待していたんですが…。

むぅ、3thちさはいつ発表されるのかな…?




ころんやちいかなど、色々と可愛いドールはあるんですが、
置き場所と家族の目線的に私の中でちさ以外お迎えしない!!
と決めてるんで、ぜひとも3thが来て欲しいんですけどね。



展示台がないのでいつもの様に『ちさの国』を展開することは出来なかったので、
『りんごほっぺ・ふぁくとりぃ』さんのブースで撮影。
ドールショウ25の04
おなじみの『もこ』と…

ドールショウ25の06
痛車に乗ってる『エリザベータ』です。


そしてやじろべぇさんと『モンスターハンターP2G』のギルドカードを交換して帰路へ。



展示台がないのが非常に寂しいドルショになりましたが、アゾンの新作や誕生日レイアウトを見れてよかったです。


今回のドルショで一番痛かったのはkazndさんと会えなかったことかな?

妹ちさ、姉ちさ、従姉ちさ見たかった…。
しかもくまの着ぐるみを着ていたとは…。

次のイベントにはぜひ会ってみたいものです。




ブログなどで活躍してるドールたちに会う事は『テレビに出てる有名人に会う』感じに似ていると思うのは私だけだろうか…?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドルショおつかれさまでした^^
そしてレポお疲れ様です!
うちのまで載せて頂きありがとうございます^^;

たしかにドルショ開場だとオープンなスペースが少なく、あっても常連さん達で
すぐに埋まってしまう事もあるのでたくさん出して遊ぶ事がやりにくいですよね。

そこでww11月のドルショはうちのスペースをもう少し広く取って撮影とか
出来るようにディスプレイするので、遠路とは思いますがまた遊びに着てください1

ではでは^^ノシ

No title

>『テレビに出てる有名人に会う』感じに似ていると思うのは~

あ~、私もそれ同じです。SD水銀燈に合いたいとおもって、ドルパとかI・DollWEST行ったりとかした。
SD水銀燈のディフォ衣装をまだみたことないんですが、みたらスゴイ緊張するとおもう。

Rev-Limitさんの薔薇乙女達も見れるかと思って、見に行ったけど、すれ違いという悲しさ。

関西圏で、またイベントあるときには、ぜひお会いしたいですね。

おつでした~

>やじさん
お疲れ様でした!!
やじさんとこのもことエリザベータのファンですから、もちろん載せますともww
次はまたうちのちさsももこ達と一緒に撮影したいですねw

そんな訳で11月に期待しますww


>しゃあさん
分かってくれますか~。
物語形式のブログさんだと、ホント会ってみたくなりますよね。
しゃあさんとこの娘さんともいつかは…。

ところで、もしよろしければリンク貼っていいですか?

リンク貼るのは、よろこんで

どうぞ、どうぞ、リンク貼ってもらってOKです。

これから、以前からしている菜園モードに入るんで、
屋外撮影が多くなると思います。
玄関前は、figmaとかリボルテックでやってますが、
屋上だと、デカイのも平気で撮影出来そうです。

貼りましたー

リンク貼らせていただきました。
毎日見せてもらいますねww
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる