『大きな窯出しとろけるプリン』

花ちさ 「おやつの時間なのだわ」
大きな窯出しとろけるプリン01
花ちさ 「『大きな窯出しとろけるプリン』、大きくておいしそうなのだわ」






花ちさ 「さっそくいただくのだわ」
大きな窯出しとろけるプリン02
花ちさ 「頑張って全部食べるのだわ~」




















花ちさ 「半分しか食べれなかったのだわ…無念なのだわ…」
大きな窯出しとろけるプリン03
花ちさ 「もったいないのだわ…どうすれば…」











ちさ 「おいしそうなのを食べてるじゃなイカ!!私に残りくれ!!」
大きな窯出しとろけるプリン04
花ちさ 「ちさ先輩!!助かるのだわ!!」











ちさ 「ぐびぐび」
大きな窯出しとろけるプリン05
花ちさ 「ものすごい食べっぷ…飲みっぷり…!?」




















花ちさ 「ということで感想なのだわ」
大きな窯出しとろけるプリン06
花ちさ 「やわらかくてまろやかで、それでいて…」










ちさ 「分かりにくい!!そんなんじゃおいしさが伝わらないよ!!」
大きな窯出しとろけるプリン07
花ちさ 「ガーン!!」









ちさ 「私がお手本を見せてあげるよ!!」
大きな窯出しとろけるプリン08
花ちさ 「期待するのだわ!!」














ちさ 「やわらかくておいしかった!!以上!!!!!」
大きな窯出しとろけるプリン09
花ちさ 「えぇえ~っ」

















ちさ 「次はどんなおいしいものが食べられるかな?」
大きな窯出しとろけるプリン10
花ちさ 「なのだわ!!」























オマケ
大きな窯出しとろけるプリン11
寒くなってきたので全員着替えました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちささんに、スイーツ好きの可愛らしい弟子ができたようですね!
いつもながらの豪快な飲みっぷり(?)と、ストレートな感想は、
流石はちささんですね~w

いずれ花ちささんも、この食べ方をマスターされるのでしょうか?
お二人の可愛らしい決めポーズにも、ズギュンときましたw

>紳士マンさん

女の子といえばスイーツですよ!!
スイーツで落ちないちさなんていないのです!!

ガブ飲み食べ?は何気に好きなのですw
…いえ、決して私が実際にしているというわけではなく…w

この飲み方はちさの個性的なポーズ?
なので好きということですよw

花ちさもちさを見習って…練習してたらきっと他のちさsに止められるかと…。
『あのバカの真似しちゃダメよ!!』みたいな。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる