『琵琶湖でちさと再会』

今年の夏は実はちさ行方不明になってました。

しかし、偶然にも先日行った琵琶湖で再会したのです。
琵琶湖でちさとトリケラ01
ちさ 「やあ、久し振りだね」

トリケラトプスの飼い主を探しに出たはずが、いつの間にか仲良く旅をしていたようです。



ちさ 「トリケラが色々な所に連れて行ってくれてたのさ」
琵琶湖でちさとトリケラ02
ちさ 「あ、ちゃんと飼い主も探してたよ、ホントだよ?」












ちさ 「トリケラは草を食べるから食費もいらないんだよ」
琵琶湖でちさとトリケラ03
ちさ 「その分私がたくさんおやつ買えるね。私えらい、トリケラもえらい」










ちさ 「寝る時はこうだよ」
琵琶湖でちさとトリケラ04
ちさ 「歩くたびに揺れて、まるでゆりかごだったよ」







楽しい旅の道中でしたが、トリケラはたまにこうやって遠くを見て何かを思い出します。
琵琶湖でちさとトリケラ05
哀愁を感じる背中です。







ちさとtareさんも並んで遠くを見ます。
琵琶湖でちさとトリケラ06
ちさ 「私ね、実はトリケラの帰る場所、もう見つけちゃってたんだよ…」

ちさが話を切り出します。









ちさ 「ごめんね、旅が楽しくてずっと独り占めしてたよ…」
琵琶湖でちさとトリケラ07
ちさ 「おうちに帰りたいよね、私のわがままずっと聞いてくれてありがとう…」

どうやらちさはすでにとトリケラの帰る場所を見つけていたようです。

長い旅も終わり、そろそろトリケラとはお別れです…。


























ちさ 「ほら、着いたよ…」
琵琶湖でちさとトリケラ08
ちさ 「『大きい恐竜は必ず最後は海に帰る』んだよ。昔映画でよく見たし」










ちさ 「振り向かないで!!寂しくなるからもう早く行って!!」
琵琶湖でちさとトリケラ09
ちさ 「ぐすっ…楽しかったよ…トリケラ…トリケラぁ…」

























だがここは湖だった!!



ということでトリケラはまだ我が家に居ます。
琵琶湖でちさとトリケラ10
ちさ 「武器を持ってトリケラに乗る私カッコイイ!!」

そしてそれは櫛。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる