『琵琶湖へサイクリング(後編)』

前回の小高い丘から見えてた鉄道基地近くに到着です。
琵琶湖サイクリング後編01
まあ何に使うかわからない車輌なんですが…。


こちらは線路の真下を通る道です。
琵琶湖サイクリング後編02
低いし、上を鉄道が走るとものすごい迫力です。








気づくと米原駅に到着しました。
琵琶湖サイクリング後編03
お神輿担いで祭りもやってました。

3つの神輿がありましたが、全部揃うのは30数年ぶりとか…。





あ、この自転車、折りたたみなのでコンパクトに出来ます。
琵琶湖サイクリング後編04
折りたたんだ状態。

軽くて小さくていい感じですが、FCのトランクに突っ込むとペダルがひっかかる…。

ので、取り外し可能なペダルか折りたためるペダルに交換予定です。





河川敷?にて
琵琶湖サイクリング後編05
自転車ブログでは自分の自転車と背景を撮る方が多い気がしますが、気持ちが分かりました。





廃墟も発見。
琵琶湖サイクリング後編06
かなり強烈な廃墟です。地震とかあったら崩壊するんじゃ…。



最後は琵琶湖と一緒に数枚。
琵琶湖サイクリング後編07

琵琶湖サイクリング後編08

琵琶湖サイクリング後編09

琵琶湖サイクリング後編10
うん、なんだか走りまくった日ですが楽しかったです。






走行距離は20kmでした。
琵琶湖サイクリング後編11
折りたたみ自転車2人、そしてサイクリングは初めてのメンバーなのでまあ最初はこんな感じで。





集合写真
琵琶湖サイクリング後編12
走り終えた後のおやつの時間です。





本日共に走った自転車たち
琵琶湖サイクリング後編13
お疲れ様でした‥。








最後はFCと自転車で。
琵琶湖サイクリング後編14
これで車で出かけて駐車場に停めた後の移動が楽になります。

鶴見緑地とかで活躍しそうです。


終わり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる