第2回The First Doll遠征『博多観光と帰路』

『博多駅』
第二回ファストドール遠征帰路01
九州に行くのも久しぶりです。

記憶の限り、最後に行ったのはバイクだったかな?

そんな本日は博多駅から数分、『天神』へ向かいます。



そもそもなぜ天神か?と言うと、そこにボークスがあるからです。

いざ降り立ってみると…
第二回ファストドール遠征帰路02
ジーストア…





メロンブックス、明輝堂…
第二回ファストドール遠征帰路03
大阪は日本橋で見かける看板がいくつも。

ここのメロブで日本橋では売り切れて見かけない
『艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1』を購入しました。


そして福岡のボークスってデパートみたいなところにあるんですね、驚きました。

この後はコトブキヤ、アニメイトと、いつも日本橋で通う店を回ります。
後から聞くと、少し足を伸ばせばまんだらけにも行けたそうで…残念。






ホテルに入りのんびり過ごします。
第二回ファストドール遠征帰路04
大雨 「雨、やまなかったぞ…ごめん…」

余談ですが、今回の大雨は艦これの島風をイメージした衣装です。





大雨 「とにもかくにも明日のイベントが楽しみだぞ」
第二回ファストドール遠征帰路05
大雨 「早めに寝て明日の備えるぞ」








大雨 「っと、その前に定番の宴だぞ」
第二回ファストドール遠征帰路06
大雨 「自分の甘いボイスに甘いスイーツ、この幸せ者め!!」








泊まったのはこちら
第二回ファストドール遠征帰路07
『東横イン博多口前』

ベッドが広かった気がします。おかげで夜は楽しかったです。(何





博多駅に向かう途中、こんな場所が
第二回ファストドール遠征帰路08
撮影スポット…そういうのもあるのか…。











イベントの内容は前回参照











さて、サプライズも大成功して気分もよく帰路につきます。
第二回ファストドール遠征帰路09
ん?











なんと偶然『ドクターイエロー』とすれ違うことに。
第二回ファストドール遠征帰路10
いや、福岡のオタロードうろうろ、サプライズも大成功、そしてとどめのドクターイエロー…。

素晴らしい旅になりました。


お会いした皆様、どうもありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

博多遠征、いいですね~!
九州は修学旅行で長崎と別府しか行ったことがないので、
今行くと、別の楽しみ方が出来そうだと思いました。

記事を読んでいて、大雨さんの「甘いボイス~」に吹きましたw
宿泊先でも、宴などで楽しまれたようですね!

>紳士マンさん

九州は私も久しぶりでしたね。
新幹線で大阪から2時間半、大阪から東京に行くのと同じくらいの時間でした。
ちょっと頑張れば九州遠征も…だけど向こうはドールイベントが少ないんですよね…。

大雨の甘い声を独り占めしてしまってすいません…。(何
でも大雨の顔を見るに、甘いボイスというよりも、どちらかといえばキリッとした声な気もしますw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる