アイドールウエスト17『ちてたさん家の撮影台』

舞洲の後は、お暇な3人でちてたさんの家へ。
…というか、家というよりも、『ちてたさん家の隣にある部屋を借りて、そこを撮影台っぽくしてる』そうで。
アイドルウエスト17ちてた家01
大雨 「これは…すごい立派な家だぞ…」

tareさんはドールのために家を買い、ちてたさんはドールのために部屋を借りてる訳ですね。



大雨 「これだけで大きいドールハウスは初めてだぞ」
アイドルウエスト17ちてた家02
大雨 「しかも全部手作り…すごいぞ!!」










大雨 「壁も背景に見える棚も全部手作りだぞ」
アイドルウエスト17ちてた家03
大雨 「奥のベッドも手作り…布団だけは違うらしいぞ」








大雨 「光源も用意してて、スタジオみたいだぞ」
アイドルウエスト17ちてた家04
大雨 「この場所をシェアハウスみたいに使いたいらしいぞ。興味ある方はちてたさんに聞くんだぞ」









大雨 「お友達の鷹さんの子だぞ」
アイドルウエスト17ちてた家05
大雨 「最近大きい子を自メイクで作ったんだぞ。余談だけどヘッドは自分と同じオビツ50-01」










大雨 「50cmドール用ベッド…」
アイドルウエスト17ちてた家06
大雨 「すごくでかいぞ」

ちなみにこのベッドは委託販売していて、現在残り1つだそうです。








大雨 「これだけ広いベッドだと眠たくなるぞ…」
アイドルウエスト17ちてた家07
大雨 「…zzz」

大雨、随分と居心地がいいのか、眠ってしまいました。
しかし、こうも無防備に眠られてはUnZipするしか…


























大雨 「むにゃむにゃ…」
アイドルウエスト17ちてた家08
大雨 「え!?何こr」























大雨 「うーん、ベッドがふわふわしててつい寝ちゃったぞ…」
アイドルウエスト17ちてた家09
大雨 「なんか寝た後色々あった気がするけど、寝ぼけてたのかな…?何も覚えてないぞ」


という訳でアイドールウエスト17当日の出来事でした。

改めて見ると、イベント行ったり遠征の人と会ったり舞洲行ったり一緒にご飯食べたり家まで遊びに行ったり…

すごく充実した1日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる