アイドールウエスト17『イベント後の舞洲』

アイドール会場を出た後は皆で舞洲に向かいます。
アイドルウエスト17後舞洲01
大雨 「久々の大人数での舞洲だぞ」



夕方になるちょっと前…なので、いい感じに光が木漏れ日になってます。
アイドルウエスト17後舞洲02
いつもは前髪のせいで暗くなる大雨の顔もしっかり見えます。




え~どさんとこのリリアさんと
アイドルウエスト17後舞洲03
遠征組のえ~どさんはもちろん初舞洲です。






melloさんとこの姫様
アイドルウエスト17後舞洲04
melloさんも初めての舞洲。





太楼さんとこの…って、太楼さんも何気に初舞洲ですね。
アイドルウエスト17後舞洲05
腕を組んでます。お互い支えあってるのですね。







嘉重ちゃんと
アイドルウエスト17後舞洲06
ここで二人を撮ってると…




増えました
アイドルウエスト17後舞洲07
まだ増えます




こんな感じ
アイドルウエスト17後舞洲08
まだ増えます。





最後はこんな感じに
アイドルウエスト17後舞洲09
ぐるぐると動画を撮りたくなります。

…というか数名ここで動画撮ってました。






ぶら下がるミンスクさん
アイドルウエスト17後舞洲10
さすがのオビツボディ!!

腕だけで支えてます!!素晴らしい!!





ぶら下がる大雨
アイドルウエスト17後舞洲11
『ブラ下がる』というネタが今思い浮かびましたが、大雨ブラをしてないのでそのネタはできません。





皆が思い思いの写真を撮ってると
アイドルウエスト17後舞洲12
いつの間にか日が沈み始めます…。





この後すぐに太陽は見えなくなりましたが、いい写真が撮れました。
アイドルウエスト17後舞洲13
さて、この後はお友達数名が残ってさらに遊びに行きます…。




そしてまさかあんな撮影会になるとは…
アイドルウエスト17後舞洲14
続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる