アイドールウエスト17『冬ちさとちはやちゃん』

ちょこ太さんとこのちはやちゃん、ボディがもう長く持たないようです。
それまでに決着を付けるべく、アイドールウエスト17で冬ちさに勝負を挑みます。

ちはやちゃん 「この体も長くは持たない…」
アイドルウエスト17ちはやちゃんとバトル01
ちはやちゃん 「冬ちさ!!このちはや様と決着をつけろ!!」








冬ちさ 「受けてたつッス!!」
アイドルウエスト17ちはやちゃんとバトル02
冬ちさ 「あたいは負けないッスよ!!」







冬ちさ 「あたいの方が大きいからサービスッス」
アイドルウエスト17ちはやちゃんとバトル03
冬ちさ 「最初の一撃はそっちにくれてやるッス!!」

ちはやちゃん 「なめられたものだ!!行くぞ!!」









ちはやちゃん 「うっ…!!」
アイドルウエスト17ちはやちゃんとバトル04
冬ちさ 「!?」








冬ちさ 「ちはや!!どうしたッスか!?」
アイドルウエスト17ちはやちゃんとバトル05
ちはや 「くっ…こんな時に…このちはや様が…」









冬ちさ 「…まさか…もう体(素体)が…!?」
アイドルウエスト17ちはやちゃんとバトル06
ちはやちゃん 「思ってたよりダメージが大きかったみたいだ…」










ちはやちゃん 「これじゃ戦えない…一思いにやれ…ん?」
アイドルウエスト17ちはやちゃんとバトル07
ちはやちゃん 「…これは何の真似だ冬ちさ…」








冬ちさ 「こんな状態のちはやに勝っても嬉しくないッスよ」
アイドルウエスト17ちはやちゃんとバトル08
冬ちさ 「勝負はお預けッスね」

ちはやちゃん 「冬ちさ…」








ちはやちゃん 「今度こそ決着を付けるのを楽しみにしてるぞ」
アイドルウエスト17ちはやちゃんとバトル09
冬ちさ 「あたいも待ってるッス!!楽しみッス!!」








ということで二人のバトル?でした。
アイドルウエスト17ちはやちゃんとバトル13
次の記事もまたバトル関連ですがお付き合いお願いします。

次回『ダンボールウォーズ マスクドN再臨』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる