2回目の木崎湖『早朝』

夜遅くに寝たくせに早めに起床しました。
2回目木崎湖最終日01
誰も起きてないだろうなーと思いつつ洗面所に出ると、こてつさんが歯を磨いてました。

こてつさん早起きだなー…。伊達に皆から『おとうさん』と呼ばれてないです。





大雨 「おはよう!!」
2回目木崎湖最終日02
大雨 「旅行先の朝は気持ちがいいぞ」






大雨 「でもちょっと寒いかも…」
2回目木崎湖最終日03
大雨 「は~っ…手を繋いで温めて欲しいぞ、なんてな」





こちらは曇りですが、本日帰る予定の大阪は台風直撃だそうです。
2回目木崎湖最終日04
安全運転で帰らないと…。







大雨 「地面が濡れてる…」
2回目木崎湖最終日05
大雨 「そういえば夜はすごい雨の音がしてたぞ」








大雨 「FCもびしょ濡れだぞ」
2回目木崎湖最終日06
大雨 「う~ん、なんだか寒そうだぞ」







大雨 「おっREIJIさん発見」
2回目木崎湖最終日07
大雨 「わっ、すごく艶めかしいぞ!!」








大雨 「美人で羨ましいぞ」
2回目木崎湖最終日08
大雨 「自分はジャージだから色気ゼロだな…ははは…はぁ…」



そんなこんなやってると、なべなべさん、mionnさん、神威さんが朝の散歩に出かけました。
2回目木崎湖最終日09
REIJIさんと一緒にこそこそとついて行きます。







大雨 「公園だぞ」
2回目木崎湖最終日10
大雨 「おっとと…振り落とされないようにしないと」





大雨 「この滑り台は『おねツイ』に出てたらしいぞ」
2回目木崎湖最終日11
大雨 「せっかくだし滑ってみよう」









すいー
2回目木崎湖最終日12
大雨 「わーい」






つるつるー
2回目木崎湖最終日13
大雨 「わーい」













大雨 「ぎゃー!!」
2回目木崎湖最終日14
ドンマイ…というかどうしてそうなった!?









大雨 「恥ずかしいところを見られてしまったぞ…」
2回目木崎湖最終日15
大雨 「まあいいか、とりあえず散歩するぞ」























大雨 「あ、そろそろ朝ごはんの時間だぞ!!」
2回目木崎湖最終日16
大雨 「モリモリ食べて長距離移動に備えないとダメだぞ」







宿からこの公園まで徒歩ですぐです。
2回目木崎湖最終日17
そういえば雨が降ったせいか公園内にトノサマガエルがピョンピョン飛んでました。

















2回目木崎湖最終日18

















嘉重ちゃん 「奏慶、そろそろ帰るよ」
2回目木崎湖最終日19
奏慶ちゃん 「むー、分かってるよ」





大雨 「いつも思うけど解散の時間は寂しいぞ」
2回目木崎湖最終日20
大雨 「また皆と遊ぶためにも安全運転だぞ!!」


こうして帰路につきます…。



あとはちょっとアレな木崎湖記事が続きます…

コメントの投稿

非公開コメント

滑り台がww

こんばんわッス!!

木崎湖遠征レポ、まとめて見させて頂きましたけどみんなでお泊り楽しそう♪
こういう時って気持ちがテンパっているのかなぜか早起きしてしまうんですよね
何となく分かりますww

そして滑り台の大雨さん
大雨降った後の滑り台で派手にコケちゃいましたね(^^;)
ジャージ越しにお尻が濡れちゃっていないかちょっと心配になりました…

>shibuさん

お泊り楽しいですよ!!
ドルショ展示台では見れない皆様の暴走っぷりが面白いです。

滑り台は実は…。
こけてる大雨の写真を拡大すると、おしりが濡れてるのです…。
ま、まあ宿に戻ったら着替えるし別にいいかなーとw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる