ある日の風景68『2013年夏の終わり』

冬ちさ 「暗くなるのも早くなって、すっかり秋っスね」
ある風68『2013夏終わり』01
金ちさ 「今年の夏も色々ありました」

二人が2013年の夏を振り返ってるようです。




冬ちさ 「ステゴサウルス事件がもう懐かしいッス」
ある風68『2013夏終わり』02
金ちさ 「ぶっ!!」









金ちさ 「あの時は驚きました…」
ある風68『2013夏終わり』03
金ちさ 「まさか冬ちさが『トリケラトプス』を拾ってくるなんて…」









冬ちさ 「捨てられてからトリケラトプスじゃなくてステゴサウルスッスよ」
ある風68『2013夏終わり』04
金ちさ 「その名付け方がツボに入って爆笑してしまったボクは忘れてください…」












冬ちさ 「そういやちさが『飼い主を探してくる』って言って一緒に出かけたきり帰ってきてないッスね…」
ある風68『2013夏終わり』05
金ちさ 「ちさならきっと大丈夫ですよ」





























冬ちさ 「あ!!ちさsの宴会もすごく楽しかったッス!!」
ある風68『2013夏終わり』06
金ちさ 「長ちさがすごいテンションでしたよね~」















冬ちさ 「アンコウ踊りだったッスか?気合入ってたッス!!」
ある風68『2013夏終わり』07
金ちさ 「ボクだったら恥ずかしくてあんな衣装着れないですよ…」















冬ちさ 「話を聞くに、嫁に行けなくなる踴りらしいッスね…」
ある風68『2013夏終わり』08
金ちさ 「あ~確かに…でも長ちさならアニメと結婚しそうですね」














冬ちさ 「でもあの衣装は夏波に着て欲しいッス」
ある風68『2013夏終わり』09
金ちさ 「スタイルいいから刺激的かもです…」
































冬ちさ 「思い出したら今年も色々あった夏だったッス」
ある風68『2013夏終わり』10
金ちさ 「楽しかったですよね、秋も楽しく過ごしたいです」















冬ちさ 「そうッスね!!」
ある風68『2013夏終わり』11
冬ちさ 「でも…」

























冬ちさ 「この夏、ブログにあたい達の出番はなかったッスね…」
ある風68『2013夏終わり』12
金ちさ 「はい、約3ヶ月ぶりの登場ですよね…」

実はこの二人が登場するのは5月31日以来になります…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる