2回目の木崎湖『宴』

2回目の木崎湖、今回はすぐ側の宿を取っていました。
2回目木崎湖宴編01
気合の入った宿屋です。




まふゆん2人
2回目木崎湖宴編02
まふゆん撮っててふと話題になりましたが、

『MAFUYUをお迎えしたという話はよく聞くけど、ブログで活躍してるのをあまり見ない』
言われてみればそうかも…。






 「ごくごく」
2回目木崎湖宴編03
 「お風呂あがりは冷たい飲み物に限るぞ」

この写真の大雨バージョンもあるのですが、それは後ほど…。





お姉さん3人
2回目木崎湖宴編04
綺麗なお姉さんは好きですか?

と言いつつ、佐代ちゃんは何気にしょうがk






大雨 「本日の宴セットだぞ!!」
2回目木崎湖宴編05
大雨 「がっつり宴したのはshinだけだったぞ」




セクシーな感じで
2回目木崎湖宴編06
あれ?大雨全然セクシーじゃない…?






和室でお布団の上で座り込む嘉重ちゃん
2回目木崎湖宴編07
なんだかアヤシイ感じですね、という評価を頂きました。

そんな気はないのに…。






ガシッ
2回目木崎湖宴編08
個人的になんだか気に入った写真です。





そして嘉重ちゃん奏慶ちゃん姉妹
2回目木崎湖宴編09
うむ、いい。





エミっち「こっちに来て一緒に寝ようよ」
2回目木崎湖宴編10
「きっと楽しい夜になるよ、ふふふ」

みたいな感じ?





嘉重ちゃん 「ダメだよ、向こうはなんかエッチっぽいよ」
2回目木崎湖宴編11
奏慶ちゃん 「こっちで私たちと寝よう」

みたいな感じ?





結局姉妹に確保された感じ
2回目木崎湖宴編12
小さくなって持ち運びも楽になったようです。






そして集合写真
2回目木崎湖宴編13
こうして夜は更け、朝になります。

続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる