2回目の木崎湖キャンプ場

友人達と『木崎湖』に一泊二日で行ってきました。
2回目木崎湖キャンプ場編01
参加のメンバーは
こてつさん
なべなべさん
mionnさん
HapiBeatさん
tareさん
REIJIさん
神威 天馬さん 

ここに来るのは6月以来です。私自身まさかまた木崎湖に行くとは思ってませんでした。

なんてったって木崎湖といえば『おねティ』…私全然見たことないのです。
『あの夏』は見ましたけど…。



土曜日朝5時出発で木崎湖へ。
2回目木崎湖キャンプ場編02
ちなみにこてつさんとmionnさんが金曜から木崎湖に泊まっています。

写真はこてつさんのテント。
かなり大きいです。

mionnさんは近くに宿をとってたらしく、このテントを使ってるのはこてつさん一人。
きっと5人くらいで使えるサイズのテントです。





まふゆんと嘉重ちゃんと大雨
2回目木崎湖キャンプ場編03
テントのおかげで光が和らぎ、すごく撮りやすい環境でした。





大雨 「3ヶ月ぶりだぞ!!」
2回目木崎湖キャンプ場編04
大雨 「台風はまだ来てないみたいで安心だぞ」

3連休、台風が来るという不安もありましたが、なんとか回避することが出来ました。





前回朝倉さんと行った田んぼ周り。
2回目木崎湖キャンプ場編05
ここではなんと水生昆虫の『ガムシ』がいました。珍しいです。

ゲンゴロウとかタガメとかも見たいですねー。


こちらは同じ場所での6月時
2回目木崎湖キャンプ場編06
田んぼが緑いっぱいですね。







大雨 「いい一本道だぞ!!」
2回目木崎湖キャンプ場編07
大雨 「空に見える飛行機雲はイプシロンの軌跡だぞ!!もちろん嘘だぞ!!






木崎湖周りで皆とのんびりと撮影…。
2回目木崎湖キャンプ場編08
ウォーターサーバー?もこてつさんの私物。

野営準備はまさに万端。





田んぼでも撮影
2回目木崎湖キャンプ場編09
場所が場所ですので、時間がゆっくりと進む感じです。

こののんびりした感じは大阪市内にはないなぁ…。







大雨 「作ってるのはお米かな?」
2回目木崎湖キャンプ場編10
大雨 「一面黄色、キレイだぞ」





大雨 「それにしても今日は暑いぞ」
2回目木崎湖キャンプ場編11
大雨 「水着持ってくればよかったなー」





大雨 「足だけでも湖に入ろうかな」
2回目木崎湖キャンプ場編12
大雨 「へ?後で洗うのが面倒くさい?…そ、そうか…」





大雨 「仕方ないから湖から来る涼しい風でガマンするぞ」
2回目木崎湖キャンプ場編13
大雨 「宿取ってるけど、自分を連れてお風呂に入ったら通報ものだしなぁ…」







vmf50な子と。
2回目木崎湖キャンプ場編14
REIJIさんとこの子ですが、今回はREIJIさんの意外な一面を見たような…。
詳しくは書けませんがね。(え






こてつさんの自転車と
2回目木崎湖キャンプ場編15
どうやら壊れてたようで、なべなべさんが修理してました。

さすがは本職と言うか、仕事が早いです。






そういえばtareさんとこの真ちゃんと撮るのは久しぶり…?
2回目木崎湖キャンプ場編16
とりあず漆黒の髪は正義。





このイケメン君はREIJIさんとこの子…というかメンバー。
2回目木崎湖キャンプ場編17
今回じっくり見せてもらいましたが、なかなか男性ドールもかっこいいですね。





キャンプ場はこの辺りで…。
2回目木崎湖キャンプ場編18
『宿編』に続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる