ドルショ38遠征『ドルショレポ1』

少々遅れましたがドールショウ38のレポです。

例によって例のごとく、新製品情報などはほとんどなく、有料展示台の写真です。
ドルショ38展示台1回目01
大雨 「おはよう、ドールショウ38楽しみだぞ」


こちらはこのブログで紹介する唯一の新製品情報です。
ドルショ38展示台1回目02
私の周りでも大人気な『艦これ』の『ぜかましちゃん』がピュアニーモ化!!

…でも私はプレイしてないので詳しくないのです…。





さて、展示台です。
ドルショ38展示台1回目03
こちらはいつも通りの『マタ半』の『マコちゃんアニメ顔版?』です。
顔小さい!!





長猫さんはディーラー参加、素晴らしい展示でした。
ドルショ38展示台1回目04
小物も凝ってて、まさに『バイク乗り』の仕事です!!





ちょこ太さんもディーラー参加…
ドルショ38展示台1回目05
ちゆきちゃん…




お料理中!!
ドルショ38展示台1回目06
鳥の唐揚げでしょうか?おいしそうですね。





稲村10円さんとこのお嬢様
ドルショ38展示台1回目07
カエルをがっしりと抱えて満足そうです。



そしてお嬢様を守る護衛メイド!?
ドルショ38展示台1回目08
ライトセーバーの色が赤。これはダークサイドのシスですね。

…それともビームサーベル?




前日も付き合っていただいたなべなべさんとこのニナちゃん
ドルショ38展示台1回目09
両手に花ならぬ両手に獣…。






こちらは…HapiBeatさんとこの子かな?
ドルショ38展示台1回目10
というか皆オシャレです…これはうちの大雨にはない魅力です。






こちらも展示台では定番になったオビツ脅威の保持力写真
ドルショ38展示台1回目11
メイドさん、ちょっと大雨に似てるかも。




どんさんとこの小鳥さんと。
ドルショ38展示台1回目12
小鳥さんはほとんど見かけないドールですね。




さて、長くなったので、次回に続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴスロリチックな大雨さんすごく新鮮でした。
でもさらっと着こなしてしまうのはさすがですね!

抱っこ写真は全員モノトーンの統一感がいいですね。

ちなみに静は下書き段階ではもっと大雨さんに似ていましたw
自分の好みで描いてたらツリ目気味になってしまい、
これじゃプチ大雨さんじゃねーかとあわてて矯正したのです。

ライトセーバーが赤いのは名前が静(しず)なので仕方がないのですw

No title

先日はドルショお疲れ様です!
そして今回もマタ半オフ御参加ありがとうございます!!

自分がああいう卓を始めるきっかけになったのは
紛れも無くshinさん達との出逢いと受けた恩だと思っています。
本当に感謝しています。

今後は自分も参加者として卓に関わっていければ、と思います。
またお会い出来ましたら是非ヨロシクお願いいたします。

>稲村さん

いやー、こっちもああいう服は滅多と買わないのでいい機会になりましたw
最近大雨には黒しか着せてないんですけどねw白のほうが色としては好きなのですが…。

下書き段階気になりますw
いっそのこと小さい大雨?にすればw

そしてなるほど、やはり暗黒面に落ちてるんですねw
きっと手からスパークとか出すんでしょうw

>thieriさん

いえいえ、こちらこそ!!

今回は東海勢の参戦がなくて少し残念でしたねw
それにしても懐かしい…初めて会った時って秋葉原近くの橋で撮影しましたよねw

とりあえず今度は是非大阪のイベントにどぞw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる