ドルショ38遠征 『前日秋葉原』

キャラホビの後は秋葉原に向かいます。
ドルショ38前日アキバ01
この水着ななのはさん達の前で待ち合わせ。

朝倉さん、なべなべさんと合流です。




朝倉さんはドルショには参加しないと聞いたので、ここで記念撮影です。
ドルショ38前日アキバ02
なのはさん、木崎湖以来ですね。






なべなべさんとこのニナちゃんもいます。
ドルショ38前日アキバ03
こちらも木崎湖以来になるのかな?






秋葉原で定番の店を回り、晩ご飯に向かいます。
ドルショ38前日アキバ04
そして夕食中、家に戻るのが面倒くさくなったなべなべさんは神田で宿をとることに…。





さて、アキバを後にし、皆と分かれます。
ドルショ38前日アキバ05
おふた方、迎撃して下さりありがとうございました。























大雨 「ぷはー!!」
ドルショ38前日アキバ06
大雨 「狭かった、さすがにこのバッグは自分には小さすぎるぞ…」





大雨 「まあいいや、あとは寝るだけだぞ」
ドルショ38前日アキバ07
大雨 「はっ!!」





大雨 「そうだ、定番の宴だぞ!!」
ドルショ38前日アキバ08
大雨 「宴をするまで自分は寝れないぞ!!」





大雨 「という訳で本日の宴」
ドルショ38前日アキバ09
大雨 「なかなかボリュームあるぞ、おいしそうだぞ」






大雨 「それじゃそろそろ寝るぞ」
ドルショ38前日アキバ10
大雨 「今回の旅は自分しかいないから…な?」


ドルショ38レポに続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる