2013年ドールショウ38へ『もこちゃん帰る』

黒ちさ 「ついに明後日はドールショウ38よ」
ドルショ38前日01
黒ちさ 「ホームステイもこともお別れね」

もこちゃん 「・・・・・」

ちさsハウスにホームステイしていたもこちゃん、ドルショ38でshibuさん家に戻ります。





黒ちさ 「…だから…はい…」
ドルショ38前日02
もこちゃん 「!?」







黒ちさ 「最後なんだからちゃんと見納めなさいよ…」
ドルショ38前日03
黒ちさ 「こんなサービス普通はしないんだから!!」

もこちゃん 「黒ちさ…」


























黒ちさ 「それはねーよ」
ドルショ38前日04
黒ちさ 「ねーっての!!」

もこちゃん、長い間お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ホームスティありがとうでした

こんばんはッス!!

約2ヶ月間どうもウチのもこがお世話になりましたm(__)m
黒ちさちゃんのスカートの中を存分に覗けて充実した2ヶ月間に………
いや~色々とご迷惑掛けちゃってごめんね~、黒ちさちゃん(^^;)

トイイマスカ最後の最後までもこは見ていますねww
「脳天かかと落とし」を喰らってももこの位置からなら見えてるし(ぇ

>shibuさん

いやいや、こちらこそ大切な娘さんをありがとうございましたw
もこちゃんたっぷり堪能できただろうか…。

『何が何でも見る』このスタンスを貫くもこちゃんステキですw
また覗きに来てくださいねw(マテ
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる