2013富士総合火力演習遠征レポ2『雨』

最近大雨状態の登場が多いですが、今回の旅はです。
2013総火演雨再発見01
なんだかの魅力を再発見したような旅でした。

総火演レポを楽しみにしてる方には申し訳ないですが、今回もまだイベント前の記事です。





、改めて紹介するとこの子は『初めて自作した子』になります。
2013総火演雨再発見02
初登場は2009年4月、名前の由来は初めて連れて行った旅が雨に降られたからです。



初自作娘ということで思い入れもあり、よくブログに出る大雨はこの子が巨大化した姿なのです。
2013総火演雨再発見03
大きい雨、ということで名前も大雨です。

ちなみに小さくもなります
小さい状態の名前はもちろん小雨です。

割とどうでもいいですが、この子の詳細はこちらへ














さて、そんなこんなで泊まったのはこちらの『御殿場ユースホステル』
2013総火演雨再発見04
森に囲まれてるけどコンビニも散歩圏内、部屋もロフトがあって広く、オススメです。



ということで総火演当日、富士演習場に向かってパンツァーフォー!!
2013総火演雨再発見05
 「眠い…」


~続く~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる