ドールバー『ステージプラス』

昨夜はドールバー第二店舗?
初ステージプラス01
『ステージプラス』に行ってきました。





元々ドールバーは梅田の『シングルス』でやってましたが、最近天王寺にもう一つ店舗が出来ました。

『ステージプラス』の名前の通り、ステージもあるので、ドールバーとしてはもってこいです。
店の大きさもシングルスの数倍です。

ちなみに『シングルス』でもちゃんとドールバーがあるのでご安心ください。



さて、昨夜は『浴衣とか水着で来るといいかも』と聞いていたので
初ステージプラス02
浴衣で参加しました。




そして浴衣の下は『水着』です。
初ステージプラス03
『浴衣水着』これは流行る!!





ステージプラスでは、ステージ以外にも壁際に机があります。
初ステージプラス04


初ステージプラス05
ので、ドール展示場所もいくつかあることに。






お友達の太楼さんとこの子と。
初ステージプラス06
vmfな娘さんですが、実は顎を削ったりメイクを変更したり色々変わってます。




ミンスクさんと
初ステージプラス07
さっきまでのミンスクさんはブログに載せられないレベルのコーデだったのは内緒です。





水着合わせ
初ステージプラス08
巨乳が多い…。MDDでL胸とか…。

S胸はもしかしたら大雨だけ…?





そして集合写真
初ステージプラス09
ものすごい数です、正直驚きました。








集合写真の後は私、ちてたさん、太楼さんで、ひどい撮影会になったことも内緒です。
初ステージプラス10
3人が揃うとまともな撮影会にならないような予感…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる