『タミヤ1/35 ドイツIV号戦車H型(初期型)をガルパン仕様に4(完成)』

そんなこんなで『タミヤ1/35 ドイツIV号戦車H型(初期型)をガルパン仕様に』最後の記事です。
IV号完成写真01
製作過程は今まで書いてきたので、今回は完成写真だけになります。


IV号完成写真02




IV号完成写真03




IV号完成写真04




IV号完成写真05




IV号完成写真06




IV号完成写真07




IV号完成写真08




IV号完成写真09




各ハッチはピットマルチ2を使ったので開閉出来ます。
IV号完成写真10
スケールはともかくカラコレが乗ります。

5個カラコレを購入して、やだもーのさおりんだけゲットできず…。

みぽりんがダブったのでお友達に強制的にプレゼントしました。




という訳で『タミヤ1/35 ドイツIV号戦車H型(初期型)をガルパン仕様に』でした。
IV号完成写真11
このプラモで戦車模型は終わりにしようかと思いましたが、なぜか『ティーガーI』を買ってしまった…。



他に完成してるのが『1/72B1bis』や『県立大洗女子学園広報車九五式小型乗用車』ですが、
これらはまたいつか…。

『1/72ヘッツァー』もありますが、こちらはカメさんマークのデカールがないので停滞中です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは凄い!!まさにガルパン仕様ですね!。
汚しの具合がまた良い感じでカッコイイです。
そして戦車プラモ、興味はあるのですが自分のスキルだと絶対に完成させられる気がしないです、、、。

>なべなべさん

起動輪だけは7本スポークのままですけどねw
時間をかけて頑張りました!!こんなに気合入れたのはやよいミラージュ以来かも…。

戦車プラモは車プラモより簡単ですよw
汚しも楽しいし、レッツトライ!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる