『2013年夏、ちさちゃんとニナちゃんも来る!!』

前回の舞洲には嘉重ちゃんの他に、ちさちゃんやニナちゃんも来てました。
2013夏ちさちゃんs舞洲へ01
柱のスキマを使っての写真、こてつさんポージングですが、地形?をうまく使ってますね。




ちさ 「やあ皆、ちさだよ」
2013夏ちさちゃんs舞洲へ02
ちさ 「やっぱり私がいないと決まらないね。私主人公だし」







ちさ 「私を撮ってもいいなんてとっても光栄なことだよ」
2013夏ちさちゃんs舞洲へ03
ちさ 「今のは『撮っても』と『とっても』をかけたんだよ。私えらい」







ちさ 「このポーズは深い意味があるんだよ」
2013夏ちさちゃんs舞洲へ04
ちさ 「こうしないとニナちゃんのパンツが見えてしまうのさ!!」











ちさ 「ほらほら!!見て見て!!」
2013夏ちさちゃんs舞洲へ05
ちさ 「こんなことが出来る私はすごくてすごいね」









ちさ 「ほぉーら!!」
2013夏ちさちゃんs舞洲へ06
ちさ 「すごくてすごい!!私すごい!!」







ちさ 「ほぉーーーら!!!!!」
2013夏ちさちゃんs舞洲へ07
ちさ 「凄すぎて腰を抜かしてもいいんだよ!!」

この時の写真はこてつさんが素晴らしいものを撮ってくださいました。

こてつさん、ありがとうございます。









ちさ 「私は力持ちでもあるんだよ!!」
2013夏ちさちゃんs舞洲へ08
ちさ 「片手でぶら下がる私すごい」







ちさ 「ほら!!すごいって褒めてもいいんだよ!!」
2013夏ちさちゃんs舞洲へ09
ちさ 「私はせかいいち力持ちだね!!」







ちさ 「腕痛くなってきた」
2013夏ちさちゃんs舞洲へ10
ちさ 「一人じゃ降りれないからちゃんと下ろしてね」



そんなこんなで場所移動です。















嘉重ちゃん 「朝早くからお疲れ様でした」
2013夏ちさちゃんs舞洲へ11
嘉重ちゃん 「これはお礼です、皆で食べてくださいね」

ちさ 「ありがとう!!嘉重ちゃんマジ天使!!」








ちさ 「わぁ~いわぁ~い!!」
2013夏ちさちゃんs舞洲へ12
ちさ 「こてつさんどうもありがとう!!」







そんな感じで早朝から舞洲でした。
2013夏ちさちゃんs舞洲へ13
こてつさん、深夜からお疲れ様でした!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる