『2013年夏、嘉重ちゃん来る!!』

土曜の夜に突然連絡があり、先日の日曜はこてつさんが遊びに来ることになりました。
2013夏嘉重ちゃん舞洲へ01
大雨 「ようこそだぞ!!今回は嘉重ちゃんが遊びに来たぞ」






嘉重ちゃん 「こんにちは!!」
2013夏嘉重ちゃん舞洲へ02
嘉重ちゃん 「今日はよろしくお願いします」








大雨 「木崎湖ではあまり話せなかったからな」
2013夏嘉重ちゃん舞洲へ03
大雨 「久しぶりな感じ…って、オッドアイになってる!!」 







大雨 「そしてツインテールな嘉重ちゃんもなんだか久々な気が…」
2013夏嘉重ちゃん舞洲へ04
大雨 「服装も女の子っぽくてかわいい!!自分にはない魅力だぞ!!」





本日の撮影場所はこちら。
2013夏嘉重ちゃん舞洲へ05
内緒だけど実はこれ『トイレの建物の裏』だったりします。

大雨 「余計なこと言わなくていいぞ!!」





大雨 「後ろに見えるは大阪湾だぞ」
2013夏嘉重ちゃん舞洲へ06
大雨 「ずーっと向こうに行くと神戸に行く道だぞ」






大雨 「そして相変わらずかわいいポーズの嘉重ちゃん」
2013夏嘉重ちゃん舞洲へ07
大雨 「かわいいポーズが似合うってのは羨ましいぞ」





大雨 「せっかくだからツーショットで」
2013夏嘉重ちゃん舞洲へ08
嘉重ちゃん 「はい、ポーズ!!」





大雨 「向っこーうに見える道を進むと神戸」
2013夏嘉重ちゃん舞洲へ09
大雨 「船を使ったら真っ直ぐショートカットできそうだぞ」





大雨 「場所をちょっと移動」
2013夏嘉重ちゃん舞洲へ10
大雨 「朝なのに暑いぞ…日陰じゃないときつい…」








ザバーン…ザバーン…
2013夏嘉重ちゃん舞洲へ11
大雨 「きっとかっこいい写真になってるぞ!!」







嘉重ちゃん 「舞洲はホームステイ以来かな?」
2013夏嘉重ちゃん舞洲へ12
大雨 「嘉重ちゃんが舞洲のこっち側に来たのは初めてだぞ」








大雨 「記念撮影!!二人の美少女のすらりとした生足だぞ!!喜んでもいいぞ!!」
2013夏嘉重ちゃん舞洲へ13
嘉重ちゃん 「・・・・・」


こうして見ると大雨の太ももって嘉重ちゃんと比べたら太いですね。

大雨は一部vmf素体を使ってますからね~。


~続く~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる