ある日の風景67-2『黒ちさともこちゃん2』

黒ちさ  「というかあたしがズボン穿いたらもこ、めっちゃ辛そうな顔するのよ」
ある風67-2もこちゃん01
緑ちさ 「何やそれ!?めっちゃ気になるやん!!」 



黒ちさ 「あたしがこんな風にズボンを穿くでしょ…」
ある風67-2もこちゃん02
黒ちさ 「ほら、もこの顔見てみ」









緑ちさ 「!?」
ある風67-2もこちゃん03
緑ちさ「あかん!!」








緑ちさ 「あかんあかんあかん!!これめっちゃかわいそうやわ!!」
ある風67-2もこちゃん04
緑ちさ 「この世の終わりみたいな顔しとるやん!!これはあかんやつや!!」







緑ちさ 「これはやばいわ、黒ちさズボン穿くのやめたってや、さすがにかわいそうで見てられんわ」
ある風67-2もこちゃん05
黒ちさ 「でしょ!!」

もこ 「(ふっふっふ)」

コメントの投稿

非公開コメント

もこは名(迷)役者!?

こんばんはです~(^^)/

いや~ホームスティさせてもらっている身でありながら不覚にも笑ってしまいましたよ
ウチでも黒ちさちゃんのスカートを覗くために日々トレーニングしていましたけど
ズボン履かれたらその苦労も水の泡ですからね…(マテ!!

緑ちさちゃん、ナイスフォローです(^^)b
もこっ、少しは感謝するんだよ~(ヲイ!!

>shibuさん

もこちゃん一体どんな表情をしたのか気になりますw

しかしズボンを履いてたら脱がす!!くらいの勢い…いやいや、そこまでするとさすがに変態すぎますねw
あと2週間ほどですが、もこちゃんは気の済むまで黒ちさのパンツ見れるかな?(え
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる