2013年夏休み『大洗・ワンフェス戦利品』

大雨 「ついに旅行も終わるぞ」
2013夏休み大洗WF戦利品01
大雨 「これは朝ごはん…というかもはやスィーツなんだが…」

2013年夏休み『大洗・ワンフェス旅行』の記事もこれが最後になります。

ラストは戦利品紹介です。





こちらが大洗やワンフェスで買い漁ったものたちです。
2013夏休み大洗WF戦利品02
ええと、せっかくなので全部書くと…

『アオシマタンブラー』

『珍味M4シャーマン』

『ガルパンクッキー』

『県立大洗女子広報車九五式小型乗用車』

『洗女子学園推奨ソックス』

『茶~ちる 歩兵煎茶』

『来賓用スリッパ(ガルパン)』

『ガルパンうちわ(秋山殿・麻子)』

『干し芋』

『スポーツタオル(プラウダ高校)』

『戦車道Tシャツ』

『メガネ吹き(風紀委員カモさんチーム)』

『りかちゃん一輪車』

『ガレージキット(磯辺典子)』

『連盟タオル(ガルパン)』


ちなみに妹と私の二人で購入した分です。…まあ普通に多すぎるなぁ…。

プラウダなタオルはこてつさんの代理購入です。



そして家族へのおみやげはこちら。
2013夏休み大洗WF戦利品03
…もう全部飲んでますが『月の井 ガールズ&パンツァー飲み比べセット』です。



クックファン、日本戦車道連盟模擬試験、大洗海上花火大会、

ワンダーフェスティバル2013夏、ヤングマガジン大アート原画展2013…

本当に色々あった(色々買いもしたけど)夏休み旅行でした。


これにて2013年夏休み大洗ワンフェス旅行記事は終了します。

長々とお付き合いいただきありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる