『ヤングマガジン大アート原画展2013』

夏休み旅行最終日は雨。

目的のイベントを終えた後は遊びに行く予定でしたが、雨ゆえにどこも寄らずに帰ることに…。
2013ヤンマガ展01
という訳で最終日の目的『ヤングマガジン大アート原画展2013』を見て来ました。



会場にはこんなのもありました。
2013ヤンマガ展02
『タチコマ』でしょうか?

すいません詳しくないのです…。







『Kiss✕sis』ってヤンマガだったのですか…。

なぜか単行本が家に何冊かあります。
2013ヤンマガ展03
どうでもいいけど私は『あこ派』です。





見たこと無いマンガの原画ですが、絵の雰囲気が気に入りました。
2013ヤンマガ展04
左上や右下の季節感ばりばりなイラストがいいですね。

なんというか青春してるというか…。





『みなみけ』
2013ヤンマガ展05
アニメ化もされてましたが、すいません、見てなかったです…。





ちなみに今回は最終回を迎えた『頭文字D展』があります。
2013ヤンマガ展06
全巻分の表紙

新劇場版のPVが流れてました。

ものすごいクォリティー、作画班死ぬんじゃね?って感じの描き込みでした。
公開が楽しみです。





こちらは頭文字Dの作者、しげの秀一先生が実際に使用していた道具一式です。
2013ヤンマガ展07
最終回を描き終えた後なので、道具全部展示できたんだろうなぁ…。






そして最初に書いた通り、雨が降っていたのでそのまま帰路へ…。
2013ヤンマガ展08
お昼ごはんは駅弁です。


~『夏休みに購入したもの紹介』に続きます~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる