2013年夏休み『クックファン』

前の記事で書いた通り、夏休みは大洗へ行って来ました。

大洗に泊まるつもりでしたが、その日は花火大会と重なってしまい、どこも満員。

ということで大洗から電車で15分ほどの『水戸』のホテルを予約。一泊3800円、安い!!


そういえば『水戸』といえばガルパンにも関係してる場所がありました。それが
クックファンでガルパンかつ01
『クックファン』です。


決勝戦前夜、生徒会チームがカツを食べに行った店ですね。
クックファンでガルパンかつ02
やはり会長がお迎えしてくれます。




店内はサインとか
クックファンでガルパンかつ04


クックファンでガルパンかつ03
展示台とかが飾られてます。

『プラモで作ったガルパンかつ』、雑誌で見たことあるけどまさか本物を見れるとは…。





おしぼりもガルパン仕様。
クックファンでガルパンかつ05
妹と二人で行きましたが、絵柄はまほとエリカでした。



もちろん注文するのは
クックファンでガルパンかつ06
『ガルパンかつ(リアルバージョン)』

二人分のボリュームらしいので、妹と2人で行った私にはベストチョイスだったと自画自賛。




ご飯、キャベツはおかわり自由
クックファンでガルパンかつ07
おかわり自由はありがたいことです。





そして『三突の旗』を注文?
クックファンでガルパンかつ08
こちらはガルパンかつ注文の方の希望があれば無料でもらえます。

カツに刺して君もカバさんチームだ!!







カツを美味しく頂いた後はホテルに戻ります。
クックファンでガルパンかつ09
今回連れてきたのは大雨のみ。




大洗に行くということでパンツァージャケットを着せてきましたが

後に『制服にしておけばよかった…』と、後悔することになります…。それはまた後の記事で…。
クックファンでガルパンかつ10
大雨 「大洗、楽しみだぞ」


以前行った時大雨を出せなかったですしね。




27日は朝から大洗に向かって、花火大会を見てからホテルに戻る予定です。

同じホテルに2泊取っててよかった…。


ということで休みます…。
クックファンでガルパンかつ11
大雨 「本日の宴だぞ」


~2013年2回目の大洗に続きます~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる