『ワンダーフェスティバル2013夏』

今日まで夏休みで、妹と大洗へ行って来ました。

金曜26日夕方から水戸へ向かい、27日は大洗散策、28日は東京で自由行動、29日に帰路…

自由行動の28日は『ワンダーフェスティバル』に行ってきました。
2013ワンフェス夏01
初参加ゆえ、事前情報もほとんど調べずの参加でしたが、舐めてました…。

まさかあんなに大きいイベントとは…。


時間が前後しますが、まずはワンフェスのレポから…。


レポという程でもないですが、いくつか撮ってきた写真を…。


『オビツ製作所』

オビツ150
2013ワンフェス夏02
ついに販売開始のオビツ150.きっと誰かがお迎えしてるだろうなぁ…。


ミカヅキII
2013ワンフェス夏03
ミカヅキの第二弾。


YURISA 百合紗
2013ワンフェス夏04
思ってた以上に可愛い感じ。





『アゾンインターナショナル』
2013ワンフェス夏05


キャラとかは詳しくないので、とりあえず写真だけ並べます。
2013ワンフェス夏06


2013ワンフェス夏07


2013ワンフェス夏08


2013ワンフェス夏09


2013ワンフェス夏10


2013ワンフェス夏11


2013ワンフェス夏12


2013ワンフェス夏13


2013ワンフェス夏14
余談ですが、新しいちさの発表はありませんでした。


おっと、にーも氏が!!
2013ワンフェス夏15
いつも遠征お疲れ様です。





『ガルパン系合同ブース』
2013ワンフェス夏16


2013ワンフェス夏17


2013ワンフェス夏18


2013ワンフェス夏19


2013ワンフェス夏20
企業もディーラーさんもガルパン関係が非常に多かった印象…。





『青島文化教材社』

安定のあおこ
2013ワンフェス夏21
あおこのフィギュア化はまだなのでしょうか…?


そしてパンフレットのカット
2013ワンフェス夏25
これだけ見たら企業じゃなくて個人のディーラーさんが描いたカットっぽい…。





『スマートドール』
2013ワンフェス夏22
噂のスマートドール、メカがびっしり詰まってます。





『個人のディーラーさん』

『カチューシャとノンナと会長』
2013ワンフェス夏23
このカチューシャかわいかった…。売ってたらきっと購入してましたね。

そういえばガルパン系では秋山殿、カチューシャの割合が多かった感じ…。アンチョビも意外と…。



『磯辺典子』
2013ワンフェス夏24
まさかのキャプテン!!

こちらはなぜかアダルトブースにて…なぜだろう…。

ついつい購入してしまいました。ガレージキットなんて作るのザザミS娘以来です。



『あんこうチーム』
2013ワンフェス夏27
これはアーマーモデリングに載っていた…!!

雑誌に出てるようなプロの方もディーラー参加してるんですね。

これの製作者さんは今私が作っているIV号で、すごく参考にさせてもらってる方なんですよね。



最後はこちら

『figmaあんこうチーム5人』
2013ワンフェス夏26
figmaであんこうチームが全員商品化だそうです。楽しみですね。

そして乗ってるIV号はフルスクラッチだそうです…すごい…。




イベントが終了し、東京に戻って
2013ワンフェス夏28
『つけ麺つじ田』で晩御飯です。


次の記事からは順を追っての旅レポになりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

おお~

shinさんワンフェスに来ていたんですね(^^)
何と初参加でしたか~

イベントの規模的にはドルパに匹敵するぐらいじゃないでしょうか…
私も当日の夜に参加した友人から聞きましたけど「ほぼガルパン祭り」的な
感じだったそうで…(^^;)

アゾンはにーも氏も来ていたんですね♪
ちさの新作発表は無しでしたか…
旅のレポも楽しみにしていますよ(^^)b
(大洗はまだ行った事無いのですよ…)

>shibuさん

元々行く予定はなかったのですが、ワンフェスの日と自由行動の日が重なってしまってw
ワンフェスがなかったら中野とか、武蔵小杉のパラボとか行く予定でしたw

いや、しかし大きいイベントですね。
それにしてもドルパってそんなに大きいのですか…ボークス、怖ろしいメーカーだ…。

にーも氏はこういうイベントだと大抵会えますから嬉しいですねw
「おぉ!!大阪アゾンのレジのあの娘がここに!!」って感じでw

そしてディーラーさんとして知り合いもいましたw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる