『2013年夏波の誕生日』

 「夏波!!誕生日おめでとうだぞ!!」
2013夏波誕生日01
 「今年は自分からプレゼントがあるんだぞ!!」

夏波 「わぁい誕生日!!夏波誕生日大好きなのー!!」





 「ほらよ!!」
2013夏波誕生日02
夏波 「オビツ50用S胸パーツ!?こんなのいらないの!!」




















2013夏波誕生日03
夏波 「痛いの!!」












 「自分からのプレゼントがもらえないってこと!?」
2013夏波誕生日04
 「それともあれですか!?ペチャパイからのプレゼントなんかいらないってんですか!?」










 「お高く止まりやがって!!」
2013夏波誕生日05
 「セクシーな人は流石に言うことが違いますねぇ!!」

夏波 「うぅ…」





























夏波 「という夢を見たの」
2013夏波誕生日06
 「自分はそこまで気にしてないぞ!!」


今日は夏波の誕生日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

夏波さん、お誕生日おめでとうございます!
雨さんからのプレゼントは、仲良しな様子をアピールしたくて、
夏波さんの夢の中とはいえ、お揃いにしたかったのかもしれませんね(笑)

それにしても、こちらのパーツはどこで使うのかが気になります・・・w

>紳士マンさん

なるほど!!おそろい、ペアルック、といえば仲のいい二人の定番ですしね!!(え

ちなみにこのパーツは塗装するために買ったのですが、塗装する前に友人から塗装済みのパーツをもらったのですよw
でもいつかは使いたい…かも…?
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる