『大雨のイラスト』

ここ最近はもはや看板娘の
大雨イラスト01
大雨

実は先日この大雨絡みで嬉しいことがありました。






それがこちら
大雨イラスト02
お友達が描いてくれた『大雨のイラスト』です。

以前紳士マンさんもご友人にイラストを描いてもらってましたが、こういうの憧れだったんですよ。

描いてくれたのは先日スタジオ撮影でご一緒した太楼さん

















…で、せっかく描いてもらったので、
大雨イラスト03
大雨に同じポーズを取ってもらいました。

太楼さんいわく、大雨『寝床で無自覚誘惑してくるキャラ』というイメージだそうです。

太楼さん、ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、これってすごく嬉しいですよね!
自分もこないだ友人にお嬢が出る4コマを描いてもらいましたが、
あまりに嬉しくてついRTしまくってしまいましたw

イラストの大雨さん、憂いを含んだ表情とずれた肩紐にドキッとさせられました。
近頃ちょっとえちぃ写真も多いですし、もしやこれは近日中に薄い本が出るのを期待してもいいのでしょうかwww

No title

絵はがきにしてください。
ポスターにしてください。
シーツにプリントしてください。
クッションに・・・(以下同文)

ぎゃー、かわいい&セクシー!!!
大雨ちゃんの魅力がよく出てますね、素敵です!

いいじゃないですかぁ~

おはようございます(^^)/

大雨さんのイラストですか!!
おお~よく似ていますし、いいじゃないですか(^^)b
少し切ない表情、ちょっとグッと来るものがありますね~

では当の大雨さんもイラストに合わせてちょっと表情を変えて
みるというのは…!?(マテ

>稲村10円さん

ですよね!!
このブログの目標はアニメ化(?)なので、第一歩を踏み出した感じですw

ツィッターではちょっとセクシーというか色っぽいというか大人向けな写真をたくさん撮ってますからねw
このブログでは使えないのが辛いところですw

そして大雨の薄い本か…。
描いてくれる方がいればぜひ描いて欲しいですねw
となると大人向けでジャンルはNTRでしょうか?(マテ

>ruutさん

このイラスト可愛いですよねw
ドール故に表情は変わらないはずですが、このイラストの大雨を見ると『そうそう、こんな表情もしてます!!』と思えるのがすごいです。
太楼さんには感謝ですよw

ポストカードもいいですねw
ruutさん向けに大雨の抱枕とか…?

>shibuさん

せつない表情…なるほど。
個人的に、

『一人で寝てると大雨が「自分も一緒に寝るぞ」と布団に入ってきて、その時に肩紐がずれてしまう。見ないように目をそらすけど。当の大雨は「ん?目をそらしてどうしたんだ?」と言ってるシーン』

という風に見てますw


このイラストだけで妄想が捗ってしまいますw
素晴らしいイラストですよホントw

大雨の表情替え…何度かチャレンジしてるんですけど難しいですねw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる