2013年『七夕』

ドタンバタン
2013七夕01
黒ちさ 「・・・・・」






黒ちさ 「ちさ!!家の中で暴れないの!!」
2013七夕02
黒ちさ 「ケガでもしたらどーするのよ!!」











ちさ 「きゃー!!」
2013七夕03
黒ちさ 「棚ごと!?言わんこっちゃない!!」













黒ちさ 「だから言ったでしょ!!」
2013七夕04
黒ちさ 「ちさのアホ!!バカ!!」

ちさ 「・・・・・」














ちさ 「・・・・・」
2013七夕05
ちさ 「た…七夕っ…」

黒ちさ 「?」















ちさ 「た、棚がバタッて倒れて…」
2013七夕06
ちさ 「今日は『七夕』って言いたかったんだよぉ!!」


































黒ちさ 「ふーん、そうだったんだー」
2013七夕07
ちさ 「ぎゃああああああああ!!!!!」













ちさ 「きゅ~@@」
2013七夕08
今日は七夕、今年の大阪は晴れてます。

コメントの投稿

非公開コメント

おお・・・!

いつも七夕の日は天気が悪かったのですが、今年はいい天気でしたね!
ちささんの体の張ったネタからも、当日の気合いの入り方が伝わってくるようです。

もうひとつ、黒ちささんの気合いの入った逆エビがカッコいいです(笑)

>紳士マンさん

今年は本当に快晴でした。
そのせいかここ数日暑くてたまりませんが…。

実は七夕のことを完全に忘れていて、急いで作った記事だったりしますw
うーむ、季節ネタはこなす様に心がけていたのですが、完全に失念してました…。

黒ちさの技も他にも考えたのですが、これが一番キマったのでしたw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる