『I・Doll WEST Vol.16』

日曜は『I・Doll WEST Vol.16』に行って来ました。
アイドルウエスト16展示台01
ちょこ太さんとこのちゆきちゃんを始め、今回もたくさんの方にお会いしました。


伝達戦士コクチバンR』、烈さんとこのメアリさんです。
アイドルウエスト16展示台02
何故か怯えてる表情…?

そういえばメアリさんを実際に見たのは初めてかもしれない…。






ちゆきちゃん(大)
アイドルウエスト16展示台03
おしゃれに決めてます。意外と胸が大きい?





こちらはアイリスさん
アイドルウエスト16展示台04
犬?人間?いえ、宇宙人です。





そしてなぜか『逆サムズアップ』
アイドルウエスト16展示台05
サムズアップなハンドパーツは売ってないので、指差しハンドを改造したものだそうです。






大雨 「メアリさん!!初めましてだぞ!!」
アイドルウエスト16展示台06
大雨 「…なんでそんなに不安そうなんだ…?」

よく見るとメアリさんの関節の形状が…これがたまに聞く『オビツドリーム素体』でしょうか。






小さいの3名
アイドルウエスト16展示台07
右上に見えるマヤさん…かな?

無料晒し台…無料展示台でちょこ太さんや烈さんと展開していると、突然

『これはちゆきちゃん…ってことはちょこ太さんですか!?』

と、ちょこ太さんファンの方が声をかけてきてくれたのです。

イベント会場で見知らぬファンに会う…ブログをやってて一番嬉しいことですね。

ついでに(えー)大雨を見て、『shinさんですか?』ともお声をかけてもらえました。ありがとうございます。






shibuさんとこのミクミクなお二人
アイドルウエスト16展示台08
shibuさんが来るとは全く知らず。会場で会って驚きました。

しかも我が家の前を通り、舞洲まで行ったとか…。
実はshibuさんが舞洲で撮影してる数時間前まで、私やちてたさんも撮影してました。

この件は次回にでも。





アイが替わった優ちゃん
アイドルウエスト16展示台09
以前より元気そうな雰囲気になった感じです。





ケモ耳コンビ
アイドルウエスト16展示台10
どうでもいいけど今日から『阪神対巨人』ですね。








そしてずっと不安そうなメアリさん…。
アイドルウエスト16展示台11
このヘッドも可愛いです。不安そうな顔がそそられます。(何








大雨 「結構集まったな。驚いたぞ」
アイドルウエスト16展示台12
大雨 「皆オシャレに決めてるなー」







大雨 「自分なんか普段着だぞ」
アイドルウエスト16展示台13
大雨 「動きやすいから構わないけど」






3人で雑談中
アイドルウエスト16展示台14
ちゆきちゃんが突拍子もない事を言って、「え!?え!?」となってるメアリさん。

「なになに?何の話してるの?」と、横から入ってきた大雨という感じかな?





それではケモ耳二人からの一言をどうぞ
アイドルウエスト16展示台15
「ワン!!」





アイドルウエスト16展示台16
「阪神優勝!!」 ニャーじゃないのか!!




















定番の集合写真
アイドルウエスト16展示台17
この後は友人数名と日本橋へ。

皆様お疲れ様でした!!





















オマケ
アイドルウエスト16展示台18
なぜか始まるバトル

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

おはようございます~
イドル参加お疲れ様でした(^^)/

何だか色々と驚かせてしまった感じですみません(^^;)
今回関西に行くことは誰にも話さずに行ったので…

展示台での撮影、楽しかったですね~
ちょこ太さんのちゆきちゃん、烈さんのメアリさん、みんな初めてお会い
する娘さんなので凄く新鮮味がありました(^^)
また皆さんともご一緒出来る機会がありましたらお願いしたいです~

そうですか…、あの無料展示台は「晒し台」とも言うんですねww

>shibuさん

いやいや、shibuさんこそ遠征お疲れ様です。
誰にも言わずに会場でばったり、ってなかなか面白いですねw私もやってみようかなw

そしてそういえば西日本勢の人との交流は久々でしたかw
なかなか濃くて面白い人達だったんじゃ…?
ちょこ太さんはドルショ遠征はよくしてますよw
烈さんは名古屋イベントでたまに会う…くらいかな…?

今度は…ドルショ…かな?
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる