木崎湖での大きい子

大雨 「おはよう!!」
木崎湖大雨編と帰路01
大雨 「初めての木崎湖楽しみだぞ!!」

という訳で今回は大雨編です。



ログハウスで展開していたのはこちら
木崎湖大雨編と帰路02
左よりこてつさんとこの佐代ちゃん、嘉重ちゃん、そして大雨、一番右は朝倉さんとこのなのはさんです。






渋滞にキャンプ準備、色々あったので、撮影開始は夜からでした。
木崎湖大雨編と帰路03
大雨 「静かでいい場所だぞ」






同じ構図ですが、夜の写真としてはこっちの方が好みだったり…。
木崎湖大雨編と帰路04
大雨 「これは『炙り』を使った撮影だぞ」







木崎湖と
木崎湖大雨編と帰路05
大雨 「木崎湖へようこそ!!…って、夜中だけど」






野営地?にて
木崎湖大雨編と帰路06
大雨 「ここをキャンプ地とする!!…なんてな」




















3時半まで撮影会をし、朝になりました。
木崎湖大雨編と帰路07
大雨 「おはよう!!起きるの一番遅かったぞ!!」





『岬バンガロー』を背景に。
木崎湖大雨編と帰路08
大雨 「夜は少し怖かったけど、明るいところで見ると雰囲気があっていいぞ」







大雨 「これはshinのFC!!」
木崎湖大雨編と帰路09
大雨 「大阪までよろしくだぞ」






大雨 「これはなべなべさんのヴィヴィオ!!」
木崎湖大雨編と帰路10
大雨 「前回見た時より色々チューンされてるぞ!!」






大雨 「こてつさんのアルファード!!」
木崎湖大雨編と帰路11
大雨 「たくさんの荷物と人!!お疲れ様だぞ!!」








ガシッ!!
木崎湖大雨編と帰路12
大雨 「!?」






奏慶ちゃん 「むー、大雨ちゃんバイバイ」
木崎湖大雨編と帰路13
大雨 「また一緒に遊ぶのを楽しみにしてるぞ!!」




















そしてこの後は皆でアニメに出てた駅を見て…
木崎湖大雨編と帰路14

木崎湖大雨編と帰路15
それぞれ帰路につきます。

3日間の走行距離928km、皆様お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる