木崎湖でのちさs

木崎湖レポの続きです。
木崎湖ちさs編01
おや?テントの屋根に乗ってるのは…?




こんな場所に登るのはもちろん
木崎湖ちさs編02
ちさsです。









ちさ 「すごく景色がいいね!!」
木崎湖ちさs編03
黒ちさ 「お、ここにいるのがばれたみたいよ」









ちさ 「見て見て!!私忍者みたいでしょ!!」
木崎湖ちさs編04
ちさの暴走はどこに行っても変わりません。










黒ちさ 「ちさ、暴れてると怪我するわよ。もう少し落ち着きなさい」
木崎湖ちさs編05
ちさ 「…ごめんなさい…心配してくれてありがとう…分かったよ…お!!











ちさ 「ほらほら!!もっとスゴイことも出来たよ!!」
木崎湖ちさs編06
黒ちさ 「全然分かってねぇ!!」









黒ちさ 「そして宴の時間…疲れた…」
木崎湖ちさs編07
ちさ 「マジ甘そうだね!!宴最高だよ!!」










なべなべさんとこのニナちゃんも暴走気味のちさに驚いてるようです。
木崎湖ちさs編08
あきれてるのかもしれない…?




















ちさ 「ついに朝になった!!今日は大阪まで帰るんだよ!!」
木崎湖ちさs編09
黒ちさ 「何事も無く旅が終了するのを期待してるわ…」











ちさ 「ヒヤッホォォォウ!!木崎湖最高だぜぇぇぇぇ!!!!!」
木崎湖ちさs編10
黒ちさ 「いーかげんにしなさい!!」


~木崎湖大きい娘編に続きます~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる