『初めての木崎湖へ』

こてつさんの車と私のFCで木崎湖へ向かいます。

今回の遠足のメンバーは、東海勢こてつさんtareさん、REIJIさん。
木崎湖キャンプ野営編01
関東勢はなべなべさんmionnさん、朝倉さんです。

トンネル工事の対面走行渋滞のせいで西日本勢は相当遅れて到着です…。
すでになべなべさん達関東勢は到着していました。





到着するとさっそく準備です。
木崎湖キャンプ野営編02
この写真に写ってるキャンプ道具は全てこてつさんの持ち物です。

…キャンプ慣れしている…。








今回は7名なので、『岬バンガロー』と『2階建てバンガロー』に泊まります。
木崎湖キャンプ野営編03
しかし、これはどう見ても1泊の用意じゃない気が…。








イスもたくさん!!
木崎湖キャンプ野営編04
テントにしかり、イスにしかり、しっかりと小さく収納できるのはさすがキャンプ用品です。









さっそく晩御飯の準備です。
木崎湖キャンプ野営編05
こてつさんを中心に、皆様てきぱき動いてます。

…キャンプ慣れしてない私はあたふたしてましたが…。








ゆでたまご!!
木崎湖キャンプ野営編06
お手軽な料理で定番です。

私は殻剥きを手伝いました。(マテ









バーベキューの用意!!
木崎湖キャンプ野営編07
ふーふー吹きながら火を起こすのかと思いましたが、ドライヤーを使ってます。なるほど。








そして…
木崎湖キャンプ野営編08
…なん…だと…?揚げ物だと…?

まさかキャンプで揚げ物をすることになるとは思ってもいませんでした。









木崎湖キャンプ野営編09
ベーコンは男らしくぶっとく!!







木崎湖キャンプ野営編10
そしてシチュー!!









木崎湖キャンプ野営編11
串かつ!!ポテト!!からあげ!!







木崎湖キャンプ野営編12
ドクターペッパー!!

…なんという荒唐無稽なラインナップ!!










そんなこんなしてる内に…
木崎湖キャンプ野営編13
辺りは暗くなって来ました。

そろそろお風呂へ向かいます。









向かった先はこちら。
木崎湖キャンプ野営編14
キャンプ場から程近い『ゆーぷる木崎湖』です。









温泉から出て、コンビニで宴セット購入後
木崎湖キャンプ野営編15
皆で花火を楽しみます。










そしてなんと『ホタル』を発見!!
木崎湖キャンプ野営編16
おぉ、野生のホタルなんて見たのいつ以来だろう…。







綺麗に光ってます。
木崎湖キャンプ野営編17
全然逃げなくて驚きました。










宴を終え、なべなべさんが深夜過ぎる深夜まで夜間撮影…。
木崎湖キャンプ野営編18
なんと午前3時半まで撮影してました。








こうして夜は更けていきます…。
木崎湖キャンプ野営編19
…というか、そろそろ太陽が登ってくるんだが…。


~『木崎湖ドール撮影』に続きます~

コメントの投稿

非公開コメント

>拍手コメント様

友人とキャンプなんて学生時代…にもやったことないかもです。
経験者がいたので終始楽しいキャンプでしたよw

そして揚げ物は全て一瞬で皆のお腹に入りました。
いや、楽しいキャンプでしたよw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる