tareさん家の縁側

先日の土日はお友達と長野県に遠足へ行って来ました。

大阪から直接長野県に行くには遠いので、金曜夜にtareさん宅に向かい、一泊します。

もちろんそこで見せてもらうものは…
tareさん家縁側01
『縁側』です。

先日紹介されていて、是非見てみたかったのです。




大雨 「すごくいい感じだぞ!!」
tareさん家縁側02
大雨 「自分も浴衣着て来た甲斐あったぞ!!」






縁側でのんびりする時間、プライスレス
tareさん家縁側03
大雨 「はぁ~、落ち着くぞ」

向こうに見える灯籠は中が光ってます。
ずっと一定に光ってる訳ではなく、まるで炎が燃えてる風にゆらゆら光るようになってます。




いやはや雰囲気抜群ですね。
tareさん家縁側04
やはり黒髪おかっぱ浴衣の子は和風な縁側が似合います。








ちさ 「ブタ!!ブタさん煙吹いてる!!」
tareさん家縁側05
黒ちさ 「ぶたさん蚊取り線香なんてかなり『分かっている』わね、素晴らしいわ」














REIJIさんも合流し、来たばかりですが宴にします。

黒ちさ 「…まあ定番ね…はぁ…」
tareさん家縁側06
ちさ 「甘そうだね!!最高だよ!!」


さて、土曜はこてつさんと合流し、長野県へ向かいます。

目指す目的地は『木崎湖』

でもすいません、実は私、おねティもツインズも見てないのです…。あの夏は見ましたが…。


~続く~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる