2013年6月16日『ちちの日』

大雨 「ここ数日で一気に暑くなったぞ」
2013年ちちの日01
大雨 「2011年と違って今年は一気にこの格好で寝るぞ」 





大雨 「え?ちょっと…」
2013年ちちの日02
大雨 「近くでじっくり見るの禁止だぞ…!!」







大雨 「いくら自分がセクシーだからって越えちゃいけないラインが…」
2013年ちちの日03
大雨 「ん?」






大雨 「・・・・・」
2013年ちちの日04
大雨 「そういえば今日って…」








大雨 「まさか今日のツイッターでよく流れてくる『ちちの日』違いってコト…」
2013年ちちの日05
大雨 「それとも自分を見て『ちちの日なんてなかった』とか言うんじゃ…」





















で夏波 「くすくすくす」
2013年ちちの日06
で夏波 「雨ちーにそのネタは酷なの~」







で夏波 「ここは夏波がお相手するの」
2013年ちちの日07
で夏波 「ほらほら、夏波セクシーなのー!!」






で夏波 「満足した?」
2013年ちちの日08
で夏波 「夏波に惚れるなよ?なの~」


…今日ツイッターで流れてくる画像、『ちちの日ネタ』多すぎるだろ…って記事でした。

コメントの投稿

非公開コメント

こ、このネタは・・・w

そ、そんなネタがあったとは・・・
言われてみて、なるほど~と思ってしまいました(笑)

それにしても、大雨さんも、で夏波さんもセクシー過ぎます・・・w

>紳士マンさん

私も全然知りませんでしたが、ツイッターでそういう系の写真がたっぷり流れてくるので、私も真似してみましたw
最初に言い出したのは誰なんだろう…。

久々ので夏波、L胸パーツってこんなに大きかったっけ?と思いましたw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる