ある日の風景65『レイ』

長ちさ 「近所に『レイ』って方が引っ越してきたらしいですの」
ある風65ウッディとレイ01
緑ちさ 「ふーん」


長ちさ 「なんだか一人で引っ越してきたらしいですの」
ある風65ウッディとレイ02
緑ちさ 「レイ…このご時世に女の一人暮らしか…ちょっと危ない気もすんなぁ…」

ウッ◯ィ 「・・・・・」










ウッ◯ィ 「しめしめ、いいことを聞い…」
ある風65ウッディとレイ03
ウッ◯ィ 「女の子一人暮らしは危険だ、俺がパトロールに行ってあげないと」























ウッ◯ィ 「ここが噂の家か…」
ある風65ウッディとレイ04
ウッ◯ィ 「どれどれ、危ない目に合ってないか調べないと…」












??? 「おい貴様、何をやってるんだ?」
ある風65ウッディとレイ05
ウッ◯ィ 「!!」












ウッ◯ィ 「やだなぁ、怪しいことはないですよ」
ある風65ウッディとレイ06
ウッ◯ィ 「俺はこの街の保安官、パトロールを…」











ウッ◯ィ 「あ…」
ある風65ウッディとレイ07
ウッ◯ィ 「・・・・・」











??? 「怪しい奴だ」
ある風65ウッディとレイ08
??? 「この俺の家で何をやっているんだ?」












ウッ◯ィ 「…え」
ある風65ウッディとレイ09
ウッ◯ィ 「…レイって…」

??? 「む…」










レイ 「俺の名はレイ、名前を知ってるとはますます怪しい奴だ…」
ある風65ウッディとレイ10
レイ 「覚悟はできているか貴様…?」

ウッ◯ィ 「…え…」


















レイ 「シャォッ!!!」
ある風65ウッディとレイ11
ウッ◯ィ 「ぎゃああああ!!!!!」

























??? 「うぅ…」
ある風65ウッディとレイ12
??? 「追い詰められた狐はジャッカルより凶暴という訳か…」


















こちらのリボルテックのレイはこてつさんから誕生日プレゼントとして先日頂きました。
ある風65ウッディとレイ13
こてつさん、ありがとうございます!!

それにしてもウッディといいこのレイといい…リボルテック大人気!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の劇も楽しませて頂きました
毎度面白いです~\(^o^)/

>amagaseさん

ありがとうございます!!その言葉が励みになります!!

今のところ寸劇のネタのストックが切れたので、次回はいつになるかわかりませんが…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる