名古屋アゾン初撮影台

大雨 「久しぶりのアゾン名古屋店だぞ!!」
名古屋アゾン初撮影台01
大雨 「撮影台が出来たのは知ってたけど、見るのは初めてだぞ」

と言うわけで久しぶりの名古屋アゾン、ここで偶然にもしゅりさんにお会いしました。





大雨 「相変わらず店内広いぞ…」
名古屋アゾン初撮影台02
大雨 「大阪店も大きくなったりしないかな?」







大雨 「首に付けてるのは『咽喉マイク』だぞ」
名古屋アゾン初撮影台03
大雨 「パンツァージャケット買ったついでに作ってしまったぞ」









花ちさ 「こてつさんの家のちさちゃんとニナちゃんなのだわ!!」
名古屋アゾン初撮影台04
花ちさ 「ゆにほーむがかっこいいのだわ!!」








大雨 「それにしてもこの撮影台…」
名古屋アゾン初撮影台05
大雨 「なんだか小物とかがD.spotを思い出させるぞ」






大雨 「全景はこんな感じだぞ」
名古屋アゾン初撮影台06
大雨 「こういう場所が近くにあるといいなー」






大雨 「ちなみにこの場所は」
名古屋アゾン初撮影台07
大雨 「『自由に撮影できる』んだけど…」







大雨 「何故かこんなPOPもあったぞ」
名古屋アゾン初撮影台08
大雨 「近々改装するのか、これも楽しみだぞ」






大雨 「今回もノートに一言書いておいたぞ」
名古屋アゾン初撮影台09
大雨 「あれ?そういえばノート、秋葉原店にはまだったっけ…?」








最後は全身で
名古屋アゾン初撮影台10
この『パンツァージャケット』は日本橋のコトブキヤで購入しました。

先日の学生服もコトブキヤで買いましたが、コトブキヤはコスプレ衣装がよく売ってますね。


こんな感じで大須日帰り遠征は終了です。

合流してくれた皆様、お疲れ様でした!楽しかったです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる